人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

お宝発見「ソウル・ガーディアンズ」DVD

レンタル屋さんでも、DVDセルショップでも絶対発見できない
おっぱ主演作品「ソウル・ガーディアンズ退魔録」

前から気になっていたお店に入店してみると、
地方にもかかわらず、なかなか数も種類も充実しているSHOPでした!

そして「ソウル・ガーディアンズ退魔録」を発見★

以前TV放送は録画しましたが、実はDVDを持っていない私。
表パッケージに驚きつつ、裏面を見るとなかなか興味深い・・・。

娘を手招きし、自慢げにDVDを見せ、ほくそえんでしまいました!
お宝発見「ソウル・ガーディアンズ」DVD _c0060078_23344658.jpg
お宝発見「ソウル・ガーディアンズ」DVD _c0060078_2335477.jpg


※こんなかっこいいポーズではありませんでしたが~

<新発見>
イ・ボムスssi
この「ソウル・ガーディアンズ退魔録」の出演者名でお見かけしたのも
驚きましたが、何と「銀杏のベッド」「地上満歌」にも出演されていたとの事!!

(参照サイト:輝国山人の韓国映画様)
by hiroane | 2008-06-05 23:35 | 「ソウル・ガーディアンズ」

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane