人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりに「天国の階段」OST

行ってきました,「天国の階段」ダイジェスト版上映!
当日は雨と強風で、電車が遅れはらはらした挙句に
路線を乗り間違えて、なんと一旦「羽田空港」駅まで行ってしまうという
方向音痴なワ・タ・シ・・・。
(これはこれで、お迎え・お見送りを思い出して感慨深いものがありましたが)

京急川崎駅に着き、目の前のTOHOシネマズ川崎7F
「天国の階段」のポスターなどPR物はなく、
文字だけのご案内版~!

久しぶりに「天国の階段」OST_c0060078_855797.jpg
久しぶりに「天国の階段」OST_c0060078_861150.jpg


それでも記念にと、係の方に許可をいただき証拠写真をパチリ

ダイジェスト版の内容は、MV等が入ったDVDの上映だと思いますが、
ハン・テファ映像が少ない中にも、なじみのある曲が流れてきた時には
とてもうれしかったですね~。

もともと、ドラマ「天国の階段」自体が大好きですので
ストーリーがよみがえってきたので、まあまあ楽しめたのではないかしら?

・・・ということで、帰りの高速バス内ではしっかり
「天国の階段」日本OSTを堪能して帰ってまいりました!


今度は、本編上映の時に一回は見に行ってみたいです☆

皆さんは、何話がお気に入りですか~?
by hiroane | 2008-05-21 23:42 | 「天国の階段」

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane