人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

本日、発送しました。

皆様からお預かりした大切なバレンタインカードは、
ラッピングして、本日午後韓国事務所へ発送いたしました。
ご参加いただき、ありがとうございました。
私のものも含めて9通になりました!

韓国が旧正月のため、おそらく事務所も長期お休みになると
思いますので、早めに日本を出て、
韓国でお留め置きしていただきたいと思っております。
バレンタインデーに間に合いますように☆

バレンタインチョコのかわりに、
香りを楽しんでいただこうと
おしゃれなお香セットを同封いたしました。
”SNOW” ”AIR” ”SKY” ”WOOD”を
イメージしたお香です。
おっぱのお気持ちがゆったりとしていただきたいものです☆
本日、発送しました。_c0060078_18332871.jpg
本日、発送しました。_c0060078_18334943.jpg
本日、発送しました。_c0060078_1834379.jpg

by hiroane | 2008-02-06 18:34 | メッセージ企画

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane