人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

「黄金漁場」にご出演のおっぱ、拝見いたしました☆

皆様、ご覧になられましたでしょうか?

しかし、本当にどんどんお話になる
おっぱでしたね。
冒頭のプロフィール?紹介で
初めて「将軍の息子2」で新人賞を受賞されたシーンを
拝見。ん~、精悍な横顔fがとても素敵でした。

もちろん、黒のお洋服で登場した
現在のおっぱもすてきですが・・・。

「最後の贈り物」のPRと思いきや、
シン・ヒョンジュンおっぱの俳優人生を語る?
韓国語が分からないので、お話している内容が
残念ながら、ちんぷんかんぷん。

時々でてくることばや画像に反応し、
あの映画や、エピソードを話しているんだろうなぁと
おっぱの声に聞きほれているだけ・・・。

アン・ソンギ先輩や、ご家族の話。
お友達のチョン・ジュノssiのこと。
出演された映画、そして「輪舞曲」。

最後に、「裸足のキボン」と「達磨よソウルへ行こう」の
ポスターも拝見でき、あのお姿ににんまりです。

気がついたら番組を観ている間、腕組みをしているおっぱと
ずっと同じ姿勢をでした・・・。

NEWSでお話の内容が紹介されるといいなぁ~。
「黄金漁場」にご出演のおっぱ、拝見いたしました☆_c0060078_047354.jpg

by hiroane | 2008-01-30 23:57 | おっぱ情報番組

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane