人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

「アウトライブ」のユ・ジナに魅せられて・・・。

ごあいさつでも書きましたが、シン・ヒョンジュンおっぱとの出会いは、去年の冬!

CSの予告編で、ワイヤーアクション大作?に興味をもって、視聴を決意!

でも新潟って、雪がいっぱい降っちゃうと受信できなくなっちゃうのです。
何度、断念したことか!大雨の時もそうなんですが、
画像が部分モザイク状態になり、キュという音とともに、
画像受信が遅れていくのです。音声だけが進んでいく・・・。
ある意味、観るのも命がけ!

おんなじ経験した方、いらっしゃいませんか?

・・・と、前置きが長くなったのですが、その時はおっぱの存在も知らず、
面白そうで、何気なく観ていたのです。

ところが、ところが・・・。
冒頭のシーンで長い髪をなびかせて歩く姿に、まずどっきり!
切なく美しいその表情に、すっかり引き込まれてしまいました。

皮肉な運命に翻弄されながらも、ソルリを一途に愛し続ける姿に、
ユ・ジナとおっぱがしっかり同化してしまいましたね。

悲劇が似合う俳優さんなのね~、
でもあんなに愛されてソルリがうらやましいわ~。
長身からくりだすアクションが超かっこいいわ~。
時代劇髪型でない、なびく長髪がす・て・き
女優さん顔負けの、あのまつげの長さはなに?!
するどいけど哀愁ただよう瞳が・・・。
などなど、もうすっかり褒めちぎり状態となってしまいました。

長々と書いてしまいましたが、本当にすっかりのめりこんでしまった映画でした。

みなさまのユ・ジナ度はいかがなのでしょうか?
by hiroane | 2005-02-17 23:51 | おっぱ出演映画

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane