人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

足元にはご注意を・・・。

’芸能街中継’レポ作成のために、視聴して思い出したこと・・・。

波止場で車止めのあった撮影現場。
そうです・・・、慎重に考えればなかなかデンジャラスな場所でしたよね。

うっかりというのは、誰にでもあることです・・・。

そう、誰にでも・・・。
実は私にもでした・・・。

雨降りで、下もよく見ずに空箱を抱えて歩いていたら、
急にがくんと足が落ち、倒れて抱えていたものを
放り投げてしまいました。

よくみたら、小さな側溝が!
みごとにそこに足がはまってしまって・・・。
幸い打ち身軽症ですみました。

以前は、暗闇でステージから落ちたことがあります。
普通に歩いた先に床がなかった・・・。

皆様もお気をつけあれ。
もちろん、シン・ヒョンジュンおっぱもね☆
by hiroane | 2007-06-25 16:00 | 思いつくまま

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane