人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

大切な記念日だから・・・。

皆様、こんばんは。

昨日4月1日(日)は久しぶりにオフ会を開催させていただきました。
渋谷・・・。昨年の映画祭「家門の危機」+監督アフタートーク以来です。

今回会場に選んだお店はゆっくりおしゃべりができる雰囲気だったので
にぎやかな渋谷にあって、ナイスチョイスだったでしょうか?

初めてお会いしたのに、シン・ヒョンジュンおっぱの話題だと
旧知の友のように語り合う事ができました。
もちろん、常連の方々とも和気あいあい。

自己紹介でおっぱを好きになった時からの話をした時に
今までの思い出がぶわぁ~と蘇ってきて
自分を振り返ることができました。
とてもなつかしくあの頃の純粋な気持ちを思い出せたというか・・・。

~素顔のおっぱにふれる思い出~
初来日やミニサイン会、ソウルであったファンミ、
そして赤プリファンミ、「輪舞曲」撮影でのおっぱ来日 etc・・・。

もちろん、俳優としてのシン・ヒョンジュンのすばらしさも、
まだまだ語りつくせないくらいでした・・・。

次回もおっぱへの同じ思いを持つ皆様と
いろんなお話ができますように・・・。

4月1日は私にとっては特別な日。
おっぱとアットホームな雰囲気で過ごせた大切な記念日。


ソウルファンミのビンゴゲームでおっぱからいただいたサングラス☆
おっぱと私達をつないでくれる大切な大切な品物
オフ会には結構持参して、皆様にも実物をみてもらっていますが、
おっぱの心をもっと多くの方にお届けしたいと思います・・・。

大切な記念日だから・・・。_c0060078_22591157.jpg
大切な記念日だから・・・。_c0060078_22592568.jpg

あの時のフォトタイムでは、いただいたサングラスを
おっぱにかけてもらいました。
照れながらポーズをとるおっぱにとても感謝いたしました。

☆これからも、シン・ヒョンジュンおっぱとファンの皆様に
大切な記念日が増えていきますように・・・。
by hiroane | 2007-04-02 22:47 | オフ会報告

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane