人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

2月韓国で放送されたおっぱ出演番組の放送が日本でも

皆様、こんばんは。
2月上旬に、キム館長PR関係で
おっぱが出演された「想像プラス」「ユ&キムの遊びにおいで」 が
CS放送で見ることができるようです。
マツゲさんから情報をいただきました。本当にありがとうございます。

リアルタイムで韓国番組をPCで見ることはできますが、
やはり日本語字幕付きはうれしいものです。
残念ながら地上波ではないので、
おっぱファンが全員見ることができるわけではありませんが、
ご覧になられた様子を少しレポいただけるとうれしいですね。
※<KBSWORLD>は私も見れます・・・。

791chKBSWORLD「想像プラス」は、
チャンネルサイトに放送予定情報が出ていました。
3月21日(水・祝) 23:15~24:15 「想像プラス」
3月28日(水)08:00~09:00 「想像プラス」(再)
ゲスト:シン・ヒョンジュンおっぱ・クォン・オジュンssi
こちらは2月6日に韓国放送された分ですね。

KNTV331ch「ユ&キムの遊びにおいで」
3月22日(木) 午後5時40分 *日本語字幕
再放送: 毎週土 午前8時30分
ゲスト:シン・ヒョンジュンおっぱ・クォン・オジュンssi 他

サイトには放送予定3月22日分はありませんでしたので、
正確に確認出来ませんでしたが、
3月15日(木) <韓国放送日:2007年2月2日>が
おっぱが登場した前の週放送だったので、多分大丈夫だと思います。
by hiroane | 2007-03-12 22:35 | おっぱ情報番組

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane