人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

「家門の危機」映画鑑賞旅日記 本編 (プレ)

皆様、こんにちは。
やっと、旅日記本編をUPすることとなりました。(・・・、今頃!?)

まずは監督のゲスト出演決定が事前にみつけられなかった私・・・。
後ほどニュースの所を見たら、しっかりありましたね。ごめんなさい。
 <コリアン・シネマ・ウィーク2006> 来日ゲスト決定!
ティーチイン・スケジュール
 -10月24日(火) <家門の危機> チョン・ヨンギ監督

映画上映前にもロビーにいらしたチョン・ヨンギ監督
お一人でいらっしゃったのに、気の利いたことばがわからず、
お声をかけられませんでした・・・。

チョン・ヨンギ(정용기)ssi
ご本人も言われていましたが、監督としてまた俳優としても
映画に深くかかわられているようです。
俳優歴
1996年「ラブ・ストーリー」 
2000年「アウトライブ ~飛天舞~」 
2006年「青春漫画」 
劇中 ”映画<ピストゥエン>(怪獣映画)”監督役

監督歴 
2004年「人形霊」
2005年「家門の危機-家門の栄光2」
2006年「家門の復活-家門の栄光3」
(参照 輝国山人様ホームページ 韓国映画監督編より)

「飛天舞」での共同脚本・助監督・俳優出演
を通してシン・ヒョンジュンssiをよく理解していただいていますね。
今回の「家門の危機」も、言ってみればシン・ヒョンジュンという俳優の
別の面を引き出すためにキャスティングしたようなものですよね。
「ガン&トークス」のチャン・ジン監督も同じことを言われてましたが、
ひとりの俳優のことをそんなに考えていただけるとは
役者冥利につきると思います☆ 

・・・・つづく。
by hiroane | 2006-11-08 09:03 | 「家門の危機」

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane