人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

おっぱはハワイに・・・。やっぱりファッションショーは21日

皆様、こんばんは。

韓国のニュース等で、ファッションショーが19日との報道があり、
現地主催者のサイトとの日程違いに戸惑っていましたが、
やはりショーは21日に行われるのですね。

チケットも発売中でしたので、ほっとしました。
今回は何と、タク・ジェフンssiと一緒に出演!

おっぱのハワイ滞在が楽しい旅になること請け合いですね☆
ハワイ映画祭の23日上映作品も「家門の復活」ですから、
ぜひぜひお二人で華麗な舞台挨拶をしていただき、
ハワイの皆様に大歓迎されますよう、願っております。
(タク・ジェフンssiがこちらにも出席される情報はありませんが、
ハ・ジウォンssiも招待されたと伺いました。)

ニュ-スにもご出演ということもさらに期待大ですね。
おっぱ~、タク・ジェフンssi~。 ファイティ~ン!!!

YAHOO KOREA様NEWS

by hiroane | 2006-10-18 22:42 | おっぱ関連記事情報

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane