人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

参加された方からの報告を・・・。

皆様、おはようございます。
昨日は無事に「家門の危機」舞台挨拶付試写会が
終了されたようで、ほっといたしました。

数名の方からは様子をご連絡いただいたので掲載させていただきます

・昨年の6月ファンミにいらしていたあのおばあ様も
会場におみえだったそうで、おっぱが見つけて挨拶されたようです。
さすが、やさしいおっぱですね。

・お祝いのお花はTBS「輪舞曲」と竹野内豊さんからきていたとのこと
おっぱもうれしかったでしょうね。

・試写会は撮影禁止だったそうなのですが、プレスの数は
多かったそうです。情報掲載が楽しみです。

・司会は襟川クロさん
昨年のカミングスーンTV様特集番組でインタビュー司会を
してくださった方。6月11日銀座三越屋上でしたね。

・当日は「家門の危機」のチラシを配付されたようです。
by hiroane | 2006-09-16 08:18 | イベント情報報告

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane