人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

出ました~。6月来日インタビュー記事とお・しゃ・し・ん

皆様、こんばんは。

先日の「大韓流展」イベント記事に続き、
シン・ヒョンジュンおっぱ単独インタビューが掲載されている
情報誌が発売されました。
表紙にしっかり「シン・ヒョンジュン」のお名前!

SCREEN特集版
KOREAN WAVE 17
発行所 株式会社 近代映画社様

掲載は3p  お写真が2枚+α
インタビュー記事を書いていただいた方の愛情!?も
感じられるほのぼの内容です。

おっぱを取材されるのは何と、今回で6回目とのこと。
しっかりおなじみになっているのでしょうね。
おっぱの素顔もほほえましく書かれています。

皆さんにもぜひお読みいただきたいです☆

※プレゼントコーナーにもしっかり直筆サインが
ありますよ~。応募・・・してね~。

そうでした、以前誌上で募集された好きな韓流スターや作品の
投票結果が出ています。
男優部門は第20位まで発表されているのですが・・・残念!!
作品部門では第4位に「天国の階段」がランクインしています☆
コメントを見て、こちらが感情移入してしまいました。テファおっぱ~!!
by hiroane | 2006-07-31 19:14 | おっぱ掲載誌情報

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane