人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

国際電話ならぬ海外FAXをOlivenineさまへ

昨年の赤坂プリンスホテルでの公式ファンミーティングから
ちょうど1年の6月12日がもうすぐ終わろうとしています。
(なぜか大晦日のカウントダウンのようです・・・。)

多くのファンの方と出会われたシン・ヒョンジュンssi
体調が悪いにもかかわらず、終始にこやかで。
撮影中の「無影剣」の結末をぽろっと話して、皆さんに怒られて!?

私も何人かの方に、ファンミ会場で初めてお会いすることができました。
ばたばたしましたが、とてもうれしかったですね。
いつかまたお会いする機会があればと願っております。

おっぱへの応援メッセージも皆さんからお書きいただいていますので、
今日は思い切って、おっぱの韓国事務所におっぱとチョ理事から
「ブログをぜひ見ていただきたい」と書いたものをFAXしてしまいました。

いや~、どきどきしました。コンビ二からしどろもどろにFAXしたのですから。
良い反応がでますように・・・。(いや、もう一押しか!?)国際電話ならぬ海外FAXをOlivenineさまへ_c0060078_23584899.jpg
by hiroane | 2006-06-12 23:43 | おっぱへのメッセージ

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane