人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

おっぱのすてきなスーツ姿が見られるのでしょうか!

シン・ヒョンジュンssiのCF出演は7年ぶりだそうです。
以前はおちゃめなものやかっこいいもの。
そして時代劇を彷彿させるようなものがありましたよね。いいですね~。

今回はコーロングファッション(KOLON FASHION)の
男性スーツブランド ‘ジオト’(GGIO II)と
1年専属契約をしたとのこと。
スーツ!!というところにうれしさが倍増してしまいました。

「家門の危機」で、イタリアのブランド ”PAL ZILERI”
のブランドスーツに身を包んだおっぱ。
すてきでしたよね。

あの時はぜひ、専属モデルでお願いしたいと思っていましたが・・・。

粋に着こなしてくださいね。楽しみにしていますから。


'家門の復活' も5月 20日にクランクイン予定!
また同時に二つ撮影ですね!!

その後の情報も気になる☆
日本のCMも受けるのかしら・・・。
大規模ファンミもあるのかしら・・・。
YAHOO KOREA様NEWS

livedoor korea news
by hiroane | 2006-05-09 22:22 | 耳より情報

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane