人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

復活祭(イースター)の日、シン・ヒョンジュンおっぱは。

復活祭はキリスト教における最も重要な祝い日で、
十字架につけられて死んだイエス・キリストが
三日目によみがえったことを記念する日。

太陽暦による祝日設定ということで、
今年は4月16日だそうです。

敬虔なクリスチャンであるシン・ヒョンジュンssi。
この日をイタリアで迎えることは、特に意義深いことではないのかしら。
良い一日を過ごしていただきたいと思います。(時差はどれくらい?)

イースターの習慣といえば、イースターエッグ(Easter egg)
ゆで卵の殻に鮮やかな彩色を施したり、美しく包装をするのですよね。
庭や室内のあちこちに隠してある卵を、
探しあてる様子をTVやコミックで見た事があります。
私がイースターエッグと聞いて、思い浮かべるのはやはり
ロシア帝国ロマノフ朝のニコライ2世が家族に贈ったもの(美術品)でしょうか。

※ちなみに私は「コナンの映画」で観ました・・・。
by hiroane | 2006-04-16 07:47 | 思いつくまま

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane