人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

おっぱ、カメオ出演!?

シン・ハギュンssi、キム・ミンジョンssi出演の映画『礼儀知らず』に、
シン・ヒョンジュンおっぱが出演されているようです
・・・、え~!!

あの、お忙しいスケジュール(殺人的!?)だったのに、
あー、いつの間に・・・。
シン・ハギョンssiはご存知「ガン&トークス」のにくめない共演者。
キム・ミンジュンssiは、「チェオクの剣」(茶母)の演技が魅力的だった方。

おっぱがどんなキャラクターなのか興味津々です☆


※皆様へおわび※
Koreanさんから、正しい情報をいただきましたので
訂正させていただきました。
上記の作品にシン・ヒョンジュンssiは出演されていないとのこと。
申しわけございませんでした。
Koreanさん、ありがとうございました。
by hiroane | 2006-03-02 00:26 | 耳より情報

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane