人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

おっぱに近づけるかしら・・・。

土曜日の午後「メレンゲのきもち」を見てました・・・。

通りの達人コーナー
~広尾~  
石塚英彦さん、何かなごんじゃいます。
色々なお店を紹介してくださいますが、気になったのは下記の2店。

「眉毛とまつげ専門のお店」
まつげのスーパーエクステンション」を体験

ファンデーションと口紅しかつけない私には、未知の世界。
石塚さんが、つけマツゲですっかりビューティフルになったお姿を見て、
ふと、’おっぱは普段もこんな風にまつげが
ばちばちくるくるのばさばさのよね’と
変に感心してしまいました。私もつけたらおっぱ気分になれる・・・?

そんなことを考えつつ、TVを見ていると
次は「セレブ・オム男性講座」
お店?(マンションの一室)で、
石塚さんがセレブな立ち振る舞いを教えてもらってます・・・。

きっと公式な場所では、こんな風に優雅に振舞っているんだろうなぁ、おっぱ。
(いえいえ、決して普段が・・・、おちゃめ過ぎるとは言っていませんよ。)
決める時には決めますよね・・。なぜかご幼少のお姿を想像して持ち直し。

よしよし、この手でおっぱに近づけるかしら。
「メレンゲのきもち」ならぬ「おっぱのきもち」
by hiroane | 2006-01-21 13:22 | 思いつくまま

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane