人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

「輪舞曲」のサイトがリニューアル!

皆様、おはようございます。

今日から11月です。
今月は無影剣」も韓国公開になるし、
TBS「輪舞曲」の撮影もいよいよスタートに
なりそうですね。
さぁー、さらにシン・ヒョンジュンおっぱ活躍の月だ~☆★☆

そんな朝、サーレさんからうれしいご連絡が・・・。
朝の情報番組で画面に映ったスポーツ紙?に「輪舞曲」の記事が
あったかも・・・☆。
放送局が違うので、絶対話題にはならないと思いますが、
一瞬でそれを見つけたなんてす・ご・い!!
シン・ヒョンジュンssiへの愛がなせるわざですね~!(ぱちぱち)

「輪舞曲」のサイトもリニューアル!
CASTが勢ぞろいしました!シン・ヒョンジュンおっぱのお写真が小さいのと
下の方にあるのが??ですが、とにかくやっとです!!うれしい。
他には、イ・ジョンヒョンssiも出演されます。

掲示板(BBS)やファンレター(FAN BBS)もありますので、
これでやっとおっぱを大々的に応援できます!!
おっぱ~、ファイティ~ン!!
by hiroane | 2005-11-01 07:36 | 耳より情報

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane