人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

第42回大鐘賞映画祭に2作品ノミネート(訂正あり)

いつも情報を拝見させていただいている、
韓国情報発信基地innolife様
映画祭のシーズンになっていますが、
今年の7/8開催「第42回大鐘賞映画祭」ツアーの募集がUPされていました。

大鐘賞映画祭といえば、
昨年プレゼンターで出演していたシン・ヒョンジュンおっぱ!
「フェイス」で共演したソン・ユナさんとご一緒でしたよね。
そして、人気賞に選ばれたクォン・サンウssiと一緒に
TVにばっちり映ってましたっけ。
フレームアウトしても聞こえるおっぱの笑い声も・・・。
芸能ホットレポートカテゴリに「昨年大鐘賞映画祭の様子」も掲載あり

気になるのでさっそく情報を拝見させていただきました。
何と「昨年度(2004年)の受賞の模様」の画像 におっぱがしっかりと。
そうでした、ちょっと着くずしたファッションがすてきでしたね。

★第42回 大鐘映画祭授賞<候補作一覧>を見てみると
おっぱ出演の映画もノミネート!
「達磨よ、ソウルへ行こう」です。
助演男優賞に、お坊さん役のイ・ムンシクssiがノミネート!

ますます活躍されているおっぱ、ファイティ~ン!!
※同じく、動画NEWS話題のスター動画に「無影剣」
6月6日付けでUPされています。おっぱの超アップ横顔も。
by hiroane | 2005-06-08 07:48 | おっぱ出演映画

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane