人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

眠っちゃいました・・・。

「シン・ヒョンジュンおっぱの映画情報がそろそろどこかのCSTVで
放送されるころだなぁ~」と気になっているこのごろです。
しばらく遠ざかっていた「衛星劇場」さまにもお邪魔してみよう。
よ~し、番組表をチェックだな・・・。

情報番組「MOVIE MOVIE SEOUL」、
そしてえっ、これ何?
「ムービー・ナビ!」「ドラマシティ★ソウル#1」
という番組がふえているではありませんか!
気になります、どんなニュースがあるのかしら。

これはまず見なくっちゃと意気込んだのもつかのま
時間までちょっと横になろうかなとゴロ~ンと
したのが運のつき・・・。
うぐぐ、やっぱり寝ちゃいました・・・。この根性なし・・・。

isさまのサイト「やっぱりシン・ヒョンジュンが好き」で、
KOREAN様&korean様情報による、
おっぱ「無影剣」撮影現場インタビュー
紹介されていました。
セクションTV等なので、本放送を見ることができませんが
もう少し待っていれば、別の番組で字幕つきになるかしら・・・。
おっぱがんばってね~。やっぱり髪型(とさか?)が超すごいけど・・・。
by hiroane | 2005-05-20 07:49 | 耳より情報

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane