人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

「風の息子」全巻鑑賞終了まであと2話・・etc。

クォン・サンに心を奪われ続けた「風の息子」
  あと2話を残すのみとなってしまいました。
こんなに集中して見続けたのは「天国の階段」韓国版DVD以来!
おっぱのあんな表情はやっぱりせつないです。

アー、返却日は今日・・・。(明日の開店前に返却すればOKだもんね)
またも息子のプレステを借りるのは、草木も眠る丑三つ時か~!


一日に一回はお邪魔する韓国ヤフー シン・ヒョンジュン(おっぱ)検索。
なかなか撮影の近況記事が少なくさびしいです・・・。
※5月2日「ファンミーティング」チケット予約開始の記事はありましたが。

以前見つけた動画「ドラマ1.5」と「ウエディングドレス」
「ドラマ1.5」はダイジェスト?やっぱり若いおっぱですね。
 最後のほうで、おっぱのせりふが聞けるのがラッキー。


「ウエディングドレス」は以前にも書きましたが、
  ユン・ソクホ監督の演出作品。
 今回の動画は、オープニング映像なのか、
 ウエディングドレスを着たキム・ヒソンssiとイ・スンヨンssiのみ
 でも、気になるのは、最初に海辺を歩く2人・・。(すてきなんですけど)
 すっごく遠目なので、どちらのカップルなのかわからない、うぐぐ。
 KBSTV曲集「日常」には、曲が収録されていて聞けるけど、
 VCDが収録されていないので、とっても残念!
 ファンミツアーの現地添乗員キムさんもこの番組の話をしてましたっけ。
by hiroane | 2005-05-05 22:46 | おっぱ出演ドラマ

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane