シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

「シン・ヒョンジュンおっぱイベント」決定!!

みなさま、待ちに待ったシン・ヒョンジュンおっぱイベント情報が発表になりました。
主催はKAVEさまです。
おっぱにお会いする日まで2ヶ月足らずですが、
スケジュールにばっちり入れてくださいませ。
なお、チケットの予約開始は5月2日ですよ~!お忘れなく!!
みんなで、おっぱをお迎えしましょうね!
おっぱの画像もUPされていますKAVEさまおっぱイベント情報もご確認を!!

日    時 2005年6月12日(日)15:00~18:00(途中休憩あり)
場    所 赤坂プリンスホテル「五色の間」
料    金 S席 15,000円(200席)、 A席 10,000円 (800席)
          ※先着順1,000名様限定
予約開始日 2005年5月2日(月)午前10:30から
チケット販売  株式会社ケイブ
    チケット販売はインターネット、もしくはFAXで申し込み                  
主    催  株式会社ケイブ


プログラム
第一部
「天国の階段」クラシックオリジナルサウンドトラック(全22曲収録)より
実際に収録した演奏者KAVE所属のオーケストラ『 THE SEASON 』
による生演奏(40~50分)

ドラマ「天国の階段」のシン・ヒョンジュンテーマ曲
「天国の記憶」を歌った期待の新人歌手『ムカン・ホヤ』による
ミニコンサート (2~3曲)

第二部
シン・ヒョンジュンのファンミーティング
(トークショー、プレゼント企画、握手会等)


☆記事掲載につきましては、KAVE様より許可をいただいております。☆
[PR]
トラックバックURL : https://hyunjun.exblog.jp/tb/1610314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かみ at 2005-04-26 20:27 x
hiroaneさま
 ううう・・・うれしいです~。またおっぱとお会いできるのですね。(涙)
ところで、KAVEのHPに行ってみたのですが、今回のイベント情報に
ついてどこにも見つけ出せなかったのですが・・・。どうしてでしょ?
心落ち着けて後ほどまたKAVEのHpに行ってみます。今、とっても
どきどきしています。深呼吸、深呼吸。
Commented by hiroane at 2005-04-26 20:50
かみさ~ん、落ち着いて~!
KAVE様のHPのトップページ、お店画像のすぐ下ですよ~。
おなじみのテファおっぱが、「おいで~!」って笑顔ですよ!!
Commented by かみ at 2005-04-26 21:16 x
あ~ん、何度見に行ってもKAVEさまトップページのお店画像の下は
チョ・インソン氏の端正なお顔なのですが・・・・。どうして~!
うちのパソコンも私同様どきどきとしてあわてているのかしら・・・。
深呼吸、深呼吸。
Commented by サンヨン at 2005-04-26 21:23 x
hiroane様 こんばんは。
興奮してます。。 また、おっぱに逢えるんですね!!
うれしくて・・・ホントに涙出てます!
オフ会は所用があり、参加できませんが(残念です)この日に
また、皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます
Commented by KONA at 2005-04-26 21:38 x
hiroaneさま
見てきました!!テファが「おいで~!」って笑顔で迎えてくれました。今度こそ、行きます!!一応確認してから申し込みます。
今度こそ今度こそ、皆さんに会えますよね?楽しみです!!
Commented by YUKI at 2005-04-26 22:43 x
hiroaneさん、みなさん。こんばんは。
私も今見てきました! キーボードを打つ手が震えていますっ!
オフ会はなんとか参加できるように調整中なのですが、
(hiroaneさん、回答が遅くなりまして申し訳ございません。
 もう少々時間をください)
このファンミはぜひ参加したいと思います!
もしオフ会に参加できなくても、ファンミで皆さんに会いたいです。
Commented by ほー助 at 2005-04-26 22:45 x
先程、HPに行って確認しました~♪
テファが「おいで~!」って笑顔で迎えてくれていましたね。

行けたら行きたいです。
ミニオフ会はちょっと行けそうもないので(みなさまに会えないのがとっても残念なのですが。。。)
6月に、皆さんにお会いできる事を夢見て。。。 ^^
Commented by at 2005-04-27 02:02 x
よし。
何が何でも、皆様、そしてオッパに逢いに行きます~。
やー、なんだか今日一日ウキウキワクワクでした。
ショックな事があったことすら、すっかり忘れてしまう位、
このNEWSはもう、心待ちにしていましたと言う感じですね!!
Commented by hiroane at 2005-04-27 07:34
みなさま、おはようございます。
やっと、やっとシン・ヒョンジュンssiのイベント情報がご案内でき、
ほっとしております。
KAVE様、本当にありがとうございます。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

5月のミニオフ会に続き、皆様にお会いできる機会ができました。
”私を愛してくださるファンとは1回限りの出会いではなく、
長い間、お互いに理解しあえる関係でありたいです。”
というおっぱのおことばが私たちをつないでいきます・・・。
Commented by かみ at 2005-04-27 12:38 x
hiroaneさん、皆さん こんにちは。昨夜はお騒がせしました。
未だ自宅PCからはおっぱの「おいで~」笑顔が見られないかみです。
原因は不明ですが、どうやらウィルス防止ソフトがブロックしている
可能性が高いです。確かにこの1月から「おっぱ熱」(それもかなり高
熱)にかかっておりますが、おっぱはウィルスじゃないよー。くすん。
親切な方に詳細ページの直接のURLを教えていただいたので、なんと
か詳細ページは見ることができました。素敵。
素敵なおっぱと素敵な皆さんと6月にお会いしたいです。
Commented by ルナたれ at 2005-04-27 15:03 x
hiroane様、み・み・みなさま、こんにちは。

ちょっと気が動転しております~
きゃ~ど・ど・どうしましょう~
初おっぱ!初おっぱ!
くぅ~嬉しい!
もちろん行きます!ひゃっほ~
イベントで皆様とお会いするのが楽しみです♪



Commented by at 2005-04-27 15:47 x
hiroaneさん、皆様お早う御座います。

ルナたれさん→
 私も【初おっぱ!初おっぱ!】なのでちょっと、今から気が動転しております。
 まだ、先着に入れるかも判らないのにも拘らず、です(苦笑)。
 
 皆様に逢える喜び!おっぱに逢える喜び!
 もう、3日間位御飯食べなくてもいい位、お腹一杯になりそうですね☆
Commented by ルナたれ at 2005-04-28 17:00 x
hiroane様、皆様、こんにちは。
おっぱのイベントの事で昨日からそわそわしております。
そんな私にさらに追い討ちです・・・
私の住んでいる静○で30日の深夜に、おっぱの「サイレン」放送されます
!嬉しい~

直さん→
おっぱ来日=逢える・・・と思ってしまいましたが、先着に入らないとダメでしたね~(笑
Commented by hiroane at 2005-04-28 21:48
みなさま、こんばんは~。
少しPCのテクニックが進んで、この文章の中で、KAVEさまにリンクできるようにしました。ふー。
新しい映画の出演も決まったおっぱ、新たな魅力に出会えそうですぅ。
>かみさん、今度ここからもクリックし下さいませ。
>直さん、初おっぱがお腹と心をい~っぱいに満たしてくれますね。
>ルナたれさん、初おっぱ!楽しみですね。さらに、「サイレン」が観られ るとはすっばらしいです!静○、バンザイ!!
Commented by サーレ at 2005-04-29 08:02 x
hiroane様 こんにちは。
6月12日 ぜひ参加したぁい!予定はないな。よし!
ん? 5月2日 10時30分から先着1000名?
え~ん 月末応答日のそんな時間に職場のPCからネットにつなげられない! ファクスのみならごまかせるかしら?用紙のアップ、って
どうすればできるものなのでしょう?
どなたか 教えてください!用紙さえ手に入れば、なんとかこっそり・・・
お願いします。
Commented by ルナたれ at 2005-04-30 09:48 x
hiroane様、皆様、おはようございます。
私もこの用紙アップがわかりませぬ。ひよっとしたら、PCからネットでKAVEサイトにいきファックスからの申し込み専用ボタンみたいなのがでてきてポチッと押すのでしょうか?ん~だとしたらその時間お仕事していてつなげられないサーレさんが大変!どなたか~ファックス申し込み経験者の方~教えてくださいまし~
5月2日はてっきりゴールデンウィークで子供も休みだと思っていた私・・・
子供を幼稚園に送り届けた後、「幼韓クラブ」での話しを少しにして家に戻らないと~
Commented by hiroane at 2005-05-01 01:23
サーレ様、ルナたれ様、皆様こんばんは。
ご質問の通り、月曜日午前中は、働いている方や学生さんにとっては申し込みがとっても厳しい時間帯ですよね。
KAVE様にお問い合わせしてみたのですが、チケットの座席割が申し込み順になるために、今回の方法にされたそうです。(充分ご検討の結果)
申し込みの公平性を考慮し、事前のFAX用紙アップはされないそうですので、表示どおり
”2005年5月2日(月 )午前10:30からご予約フォームとファクス用紙がアップされます。 ”です。
この時間にPCアクセスが必要になりますので,その時からしかFAX用紙GETができないようです。何とぞご容赦を・・・。


Commented by サーレ at 2005-05-01 07:03 x
hiroane様 皆様 おはようございます。
FAX用紙の件 KAVE様にメールで質問しましたところ、10時30分以降に 事務所に電話して指定のFAXに用紙を送っていただくことが可能、とのこと。明日はその方法でチャレンジしてみます。
Commented by ルナたれ at 2005-05-01 20:43 x
hiroane様、こんばんは。
は~い。わかりました。
わざわざKAVE様にお問い合わせしていただきまして
有り難うございました。
Commented by ぐるぐる at 2005-05-06 19:34 x
6月12日ってあーた、ハングル語検定試験の日じゃないの…(TへT)

…泣きそう…
Commented by hiroane at 2005-05-06 20:08
そ、そうなんです・・・。
すでに受験を申し込んで、試験日に向けて準備を進められている方は、
どうされるのでしょうか?
試験は年に2回あるようですが、どちらを選ぶかは・・・。
Commented by miho at 2005-05-06 22:18 x
ぐるぐるさん、こちらでは初めまして。
そうなんですよね、検定試験・・・。この見事なダブリっぷり(?)はすごいですよね。でも、受験するよりも、会場でおっぱと会話する事を目標にすれば(今回はそんな事をする余裕があるのか怪しいですが、ま、気持ち気持ち^^)、もっと韓国語が身につくかしら、と思っているのですが・・・。うーん、興奮してかえってだめ?
by hiroane | 2005-04-26 20:08 | ファンミ報告 | Trackback | Comments(22)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane