人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

「黄山平野」にカメオ出演のシン・ヒョンジュンおっぱ!

ファンミツアーの時に、購入してきた「FACE」DVDと
「黄山平野」VCD

「アウトライブ」、「ガン&トークス」と共演した
チョン・ジニョンssiの映画「黄山平野」
(「達磨よ、ソウルへ行こう」でも共演!!)
時代は600年代。ん~、時代劇!!

ビンゴゲームの回答にもでてきたこの作品!

おっぱはキム・スンウssiと一緒にカメオ出演ということだったので、
いつ見ようかと思っていましたが、やっと今日の朝、封を切りました。

いつ出るかもかわからずに見始めていくと、
いつもの聞き覚えのあるお声が・・・。
あらら~、表情がまるでキム・ジスと楽しい時を過ごしていた時の
ハン・チョルスssiみたいではないですか?(テンションが高!)
そして、妙なほくろ・・・。
きゃーきゃー騒いでいるうちに、何ともう出かける時間!
後ろ髪をひかれつつ、To be continued

・・・と、ここまで、話題をひっぱってしまいましたが、
実は全部見ておりませぬ!

したがって、私の感想もTo be continued
by hiroane | 2005-04-16 23:33 | おっぱ出演映画

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane