人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

「カインとアベル」DVDと池田理代子さんのコラボ

4月に入ってから職場体制の大幅変更により、
ブログ更新やメールチェックがこまめにできませんでした・・・。

今日、exciteのメールを確認したら、
なんと「カインとアベル」DVD発売記念イベントの
ご招待案内メールが届いていました・・・、ショック!!!

気づいたときにはすでにイベント28日も終わっていて・・・。
残念、残念でたまりません。
おっぱをPRするチャンスだったのに~!!

さっそくお詫びメールを出したら、
丁寧にお返事をいただきました。
ゲストに漫画家池田理代子さんも出演されて、
楽しい交流会になったとのこと。
逃した魚はとてもとても大きかったでした~。

今回、DVDBOXⅠ・Ⅱ購入の特典として、
「カインとアベル」2人のイラストを
池田理代子さんが描かれたワインラベルつきの
抽選で100名様にプレゼントされるようです。
すご~い!!

ソヌおっぱの雰囲気がよく表れていますよ~。
池田理代子さんもシン・ヒョンジュンおっぱを
気に入られたようで、力の入ったイラストになっているようです。

韓国版も魅力ですが、
avex様販売の「カインとアベル」DVDBOXは
購入必須ですね。

「カインとアベル」限定ワインプレゼントキャンペーン

池田理代子さんインタビュー
 women excite NEWSより
by hiroane | 2010-04-30 17:12 | 「カインとアベル」

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane