人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

ブログへの書き込み教室

みなさま、おはようございます。
今回のツアーで、”おっぱの原っぱ”を愛してくださっている多くの方々と
お会いすることができました。本当にありがとうございました。
お話をしていて、はたと気づいたことがありました。
わー、こちらへの参加方法を書いていなかった~。
そこで、いまさらですが・・・。

1.私の日記への書き込み
   ①右下のほうに、commentということばが
     ありますので、そこをクリック。
②コメントを書き込める枠がでてきますので、
     お名前・パスワードを打ち込みましたら、
     下の枠に文章をお書き下さい。
     非公開をごきぼうされないようでしたら、そのまま送信。
   ③万が一、修正したいことがございましたら、文章をコピーして
    新しいcommentに貼り付けたのち、修正をしてから発信してください。
    その際には、前のコメントを削除してください。
    時間の横にある×をクリックすると「削除しますか?」の項目が
    出てきます。そこで削除の最終判断です。
   ④書き込まれたコメントは、画面右の最新のコメント欄
    表示されます。

2.BBSへの書き込み   
   ①左のカウンター&リンク欄
    スケッチブックがあります。
    ②こちらは、ふつうの書き込み用BBSになっています。
   ③新しい書き込みは、そのまま書き込んで送信してください。
   ④他の方のところに書込みしたい方は、書込みしたい方の右上に
     ある返信をクリックしてください。
   ⑤下の方に書き込める欄がでてきますので、普通に書き込んで
     送信してください。

     これで、あなたも”おっぱの原っぱ”へ書き込み参加ができます!
     もちろん、ブログを見に来ていただけるだけでも大感謝ですよ。
by hiroane | 2005-04-03 07:51 | 管理人からのお知らせ

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane