人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

シン・ヒョンジュン氏が事務所で記者会見

昨日夜、所属事務所で、チョ代表と一緒に
今回の告訴事件に関して記者会見をされたようです。

Newsen

当日の状況も含めて、おっぱが記者会見で
説明をしているようです。
Daum検索より

SEGYE.com

硬い表情のおっぱとチョ代表。
俳優とマネージャーは一心同体なので、
親密度の距離というのはむずかしいですね。
家族のようにとはいえ、そこは仕事。

おっぱが弟のように思っていたマネージャーですから、
心を痛めているようです。
ご自分の行為が暴行ととられたのなら、
罪を認めると考えているとのこと。

今後の俳優活動に影響してしまいそうです。
芸能界への悪影響も考慮して、
どういう決断をされるのか今のところわかりませんが
良い解決に向かう事を強く望みたいと思います。
by hiroane | 2009-09-26 08:43 | おっぱ関連記事情報

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane