人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

さわやかな笑顔でダイビング!

今日放送だったようです。
先日SBSで収録されたおっぱ出演シーン

ご覧になられた方はいらっしゃいますか?
高所恐怖症?を克服したのか~。

さわやかな笑顔で、ポーズを決めながら
ダイビングしていますね。
暑い夏、気持ちよかったのではないかしら☆
楽しい収録だったようで、こちらもうれしくなります~。

Newsen
by hiroane | 2009-08-30 22:05 | おっぱ情報番組

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane