人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

ご覧になりましたか?「遊びにおいで」出演のおっぱ

「SSU」や「家門シリーズ」で共演した
コン・ヒョンジンssiと一緒に楽しいトークを繰り広げた
シン・ヒョンジュンおっぱ。

司会がキム・ウォニssiということもあり、
話題をふられる回数も心なしか多かったような・・・。

YAHOO KOREA

サプリメントから粉薬まで、
すごい種類と量をお持ちのおっぱですが、
やはりネタになるようですね。

AB型は完ぺき主義で天才!?
事前にトーク内容での記事もupされていたので、
おっぱも血液型が関係する?いろいろエピソードがあるようです。

Newsen
映画を見たときの感動話 
そういえば、コン・ヒョンジンssiが、一緒に映画を見て
おっぱが号泣したと言っていましたね~。」
その作品はユ・ソンホ君主演の「おばあちゃんの家」
以前、別のインタビューで「ベイヴ」は観たとのことも話してました・・・。

yahoo korea
by hiroane | 2009-01-20 01:32 | おっぱ情報番組

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane