人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

おっぱ情報基礎編!?

「天国の階段」のテファおっぱと”運命の出会い”
されてファンになられた、ピッカピカの皆様へ

(すでにご存知かもしれませんが・・・)
日本での貴重な情報を提供してくださるinnolifeさまに
シン・ヒョンジュンおっぱのいろんな記事が掲載されていますよ。
私もよくお邪魔しているのですが、
「へー、おっぱってこんな人だったんだ~!?」と
思うようなさらに”耳より”がありましたので、
ますます大好きになってしまいました!!

よろしかったら、どうぞ。
ちなみに、私は「ムービーニュース」項目をクリックして、
左上の詳しく検索欄へ、
顔がにやけながら”シン・ヒョンジュン”を
打ち込み、楽しませていただいています!!

韓国情報発信基地! innolife.net
http://www.innolife.net/
by hiroane | 2005-03-08 16:32 | 耳より情報

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane