シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

タグ:映画「帰休」情報 ( 9 ) タグの人気記事

紅一点のハ・ジウォンssi

'ハ・ジウォンは撮影場雰囲気を主導する活力の源泉.'


「帰休」で共演されるハ・ジウォンssi
撮影に合流されて、現場がはなやかな雰囲気になったようです。
シン・ヒョンジュンおっぱ(テズ)とホ・ジュノssi(ヨンウ)に愛される
ヒェ・ヤング役とはうらやましですね。

映画の完成が待ち遠しいですね~。
Daum 様NEWS
[PR]
by hiroane | 2007-05-01 13:54 | 映画「帰休」 | Trackback | Comments(2)

起死回生を!

映画「帰休」の撮影映像を
真剣な表情で見つめる主演俳優と監督。

この表情が笑顔になりますように・・・。

YAHOO KOREA
[PR]
by hiroane | 2007-03-08 22:32 | 映画「帰休」 | Trackback | Comments(2)
先日芸能番組で、仲良しさんを紹介したと思いますが、
このお二人も心を通じ合う友だと思います。

シン・ヒョンジュンおっぱとキム・ヨンジュン監督

今回の「帰休」撮影には、きっと特別な思いがあるのでは
ないかと思います。
前々回作品「飛天舞」は原作マンガから、
そして「帰休」はドラマ放送された作品の映画化になるのですね。

お互いに刺激しあって、更に良い作品づくりを目指していただきたいと
願っております。

クォン・オジュンssiも共演されるようですが、どんな役柄になるのでしょうか?

YAHOO
[PR]
by hiroane | 2007-02-28 22:50 | 映画「帰休」 | Trackback | Comments(2)
皆様、こんばんは。

おっぱが最近首に固定ギブスをされているので
とても気になっておりましたが、まさかじん帯損傷とは・・・。
4週間ギプス治療とは、重症です。

きっと激痛が走るのでしょうね。
固定していると少しは楽かと思いますが、
撮影の時ははずさなければいけないし・・・。
シン・ヒョンジュン側関係者は 25日 “運動をして首をピクッしたが
撮影の中にその部位をまたけがをした”と
“現在ギプスをして針を打ってもらうなど
両方で治療を続いてたくさん優れた状態”と明らかにした.

私はひじの痛みがひどかったときは、筋肉注射と痛み止め薬を
飲んでいましたが、ずっと効果が続くわけではありませんでしたから。
常に痛みをかかえながら、日々をすごされているのでしょうね・・・。

一日も早いご回復をお祈りしたいと思います。
Daum

朝鮮日報様

[PR]
by hiroane | 2007-02-25 23:40 | Trackback | Comments(2)
無期囚お父さんを扱った父性愛素材映画が三本が撮影され、
注目されているとのこと。
チャ・スンウォンssi&リュ・ドックファンssi主演「息子」

キム・ヨンチョルssi&ダニエル・ヘニーssi主演「マイファーザー」
そして
シン・ヒョンジュンssi&ホ・ジュノssi主演「帰休」

シン・ヒョンジュンおっぱ主演「サイレン」とチェ・ミンスssi主演「リベラメ」のように
消防士を同じように題材にした映画が同時に製作·封切られたこともありました。
作品の質も問われると思いますが、やはり相乗効果となるより、
競合になる可能性の方が高いような気がします。
映画評価も比較対象できびしくなりがちですし。

特におっぱの「帰休」はキム・ヨンジュン監督の起死回生の思いも
強いものであると思いますので、興行不振はできない・・・。
※先回おっぱがインタビューで出演した番組で、
「無影剣」は製作に8ヶ月かかって、公開は8日だったので・・・。と
心配されていました。


公開時期やプロモーションなどを工夫されて、どの作品もよい結果に
なる事を願いたいと思います。

YAHOO KOREA

今年はお父さんが主役なる映画作品公開が多くなりそうです。
[PR]
by hiroane | 2007-02-22 22:39 | 映画「帰休」 | Trackback | Comments(0)

撮影現場は「釜山」!?

「キム館長」の舞台挨拶にも回っていたおっぱですが、
確か映画「帰休」のクランクインは2月5日

コメディー路線が続いていましたが
この「帰休」でまたカリスマあふれる演技をしてくださるのですね。

撮影はNEWSによると「釜山」で大部分を撮影される予定とのこと
お身体に気をつけて、作品づくりに没頭してくださいませ。

YAHOO KOREA様
[PR]
by hiroane | 2007-02-19 18:30 | 映画「帰休」 | Trackback | Comments(0)
シン・ヒョンジュンおっぱの最新作「帰休」

ホ・ジュノssiとの共演で、今から話題になっていますが、
ドラマ作品の映画化、さらに天才子役の出演と
期待度が高まっているようです。

'帰休'の意味は、
「服役中の人が日程期間休みを取ってしばらく外出する事」とのこと


作品は2003年 KBS ドラマシティのシナリオ公募優勝作品
'ボムウィファン' 作家の原作によるもの。
勉強不足で申しわけありませんが、すでにドラマシティで放送されて
高い評価を得ているようです。
どうしても映画化されるとドラマ作品と比較されるかと思いますが、
がんばっていただきたいものです☆

Daum
[PR]
by hiroane | 2007-01-10 13:05 | 映画「帰休」 | Trackback | Comments(0)
皆様、こんにちは。
うろ覚えの情報だったために失礼いたしました。

シン・ヒョンジュンおっぱの新作「帰休」のクランクインは
来月のようです。
役作りのために、また10kg減量され筋力トレーニング中。

そういえば、「キム館長」のスチール撮影ではほっそりしてらした・・・。
健康的に減量しているといいのですが・・・。

「帰休」の監督は、「飛天舞」「無影剣」のキム・ヨンジュン監督。
おっぱのお友達ですね。
撮影期間に上半期とありましたので、じっくり撮られるのでしょうか。
良い作品になることをお祈りしております。

YAHOO KOREA様ニュース

朝鮮日報様NEWSにも

cinem@rt様にもNEWSがupされました
[PR]
by hiroane | 2007-01-09 12:22 | 映画「帰休」 | Trackback | Comments(0)
皆様、こんばんは。
おっぱの新作「帰休」のキャストニュースを見て
びっくりいたしました。
演技派ホ・ジュノssiとの共演!
このタッグマッチはすごいです!楽しみ~。

ホ・ジュノssiとシン・ヒョンジュンおっぱ,
刑事-殺人犯で「帰休」に出演


映画 ‘帰休’は珍しい病にかかった友達の娘のために
帰休した無期囚殺人犯テズ(シン・ヒョンジュンおっぱ)と
刑事永好(ホ・ジュノssi)の話を描いた作品.

YAHOO KOREA様にUPされているニュースより

朝鮮日報様にもニュースがUPされています
私もポチっとクリックしてきました
[PR]
by hiroane | 2006-12-27 20:38 | 映画「帰休」 | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane