シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

タグ:メッセージ企画 ( 3 ) タグの人気記事

★シン・ヒョンジュンおっぱへのお手紙発送報告★

郵送でお送りいただいたお手紙8通
こちらで編集プリントしたメッセージ1通
私も参加で・・・
シン・ヒョンジュンおっぱには全部で10通。   
c0060078_18404868.jpg

今回はお店で見つけた風呂敷ラッピングに心惹かれ、
日本風に包ませていただきました。
c0060078_1841860.jpg

※ソンジェssiとチョ理事にもご参加がありましたので、
それぞれにラッピングしました。
c0060078_18411938.jpg
c0060078_18413211.jpg

スンジェssiへの結婚お祝いカード。
少し可愛い過ぎるかもしれませんが、カードを開いたときに
天使がお二人のまわりにいっぱいだったので、これに決定!!

韓国事務所まで3日か4日間かかるかもしれませんが、
事務所に到着しましたらまたご連絡させていただきますね。
[PR]
by hiroane | 2007-06-04 18:41 | メッセージ企画 | Trackback | Comments(3)

発送作業中です。

皆さん、こんばんは。

応援&来日ラブコールメッセージ募集に
ご参加いただきありがとうございました。

シン・ヒョンジュンおっぱへの想いがたくさんつまった
お手紙を韓国のおっぱの元へ届けたいと思います。

そして私たち、日本のファンに朗報を期待したいものです☆

発送報告は明日させていただく予定ですので
しばらくお待ちくださいませ。

なお、ソンジェssiとチョ理事へのお手紙も
お送りいたします。

三銃士のように、心はひとつの
シン・ヒョンジュンおっぱ、ソンジェssi、チョ理事へ

[PR]
by hiroane | 2007-06-03 22:04 | メッセージ企画 | Trackback | Comments(3)
※企画終了までTOPにあげておきますのでご了承下さい☆
ご参加いただける方、大募集中!

皆様、おはようございます。

立夏を過ぎて、時より暑い日になりますが
いかがお過ごしでしょうか?

日本では、
☆シン・ヒョンジュンおっぱ出演の映画
「フェイス」「家門の危機」の日本版DVDの発売
☆プライベートDVDの発売
☆「無影剣」の日本公開予定

そこで、シン・ヒョンジュンおっぱに
ぜひ応援&来日ラブコールメッセージを募集したいと思います!

今回は以下の内容で受け付けたいと思いますので
どんどんご参加くださいませ。

              記
募集〆切  6月1日(金)必着

内   容  新作「帰休」・日本でのDVD発売・映画公開に対する期待や
        おっぱ来日希望などを
        文章の中に盛り込んでいただければOKです。
提出方法  
    1.郵送(お手製で提出をご希望される方には住所を連絡いたします)
    2.管理人hiroaneへメール添付で    
    3.コメントへ非公開で投稿※  
    ※3の場合は、こちらでレイアウトしてプリントいたします。

☆韓国の事務所へ郵送したいと思います。
 不明な点はhiroaneまでお気軽にどうぞ。

今回お送りする中には、
先日ご結婚されたスンジェssiへのお祝いカードと
チョ・トクヒョン理事へのお手紙も同封する予定ですので
ご承知おきくださいませ。

[PR]
by hiroane | 2007-05-30 00:07 | メッセージ企画 | Trackback | Comments(15)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane