シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

タグ:「キム館長」情報 ( 24 ) タグの人気記事

ワンズショップ。com様
「☆金館長 vs 金館長 vs 金館長」DVD(予約)が
UPされていました~!
しかも発売日が4月2日!?
リージョンコード : 3ですが、観たいです・・・。

Special Features
-メーキングフィルム
-インタビュー
-NG 集
-予告編

innolife様SHOPでも予約情報がありました。こちらの発売日は4月24~30日

ん~、発売はどうもこちらの方が正しそうです・・・。
[PR]
by hiroane | 2007-04-11 23:15 | 「キム館長VS・・・」 | Trackback | Comments(4)
おっぱ情報掲載誌をお教えいただきました。

韓国ドラマ特報 2007 vol.14 (特別付録DVD付)
「キム館長vsキム館長vsキム館長」のPR
三人三様のキム館長。
ユーモラスなおっぱの上をいく、チェ・ソングクssiの天然・・・。

特別付録DVD
 ★2大特典映像
  1.映画「覆面ダルホ」製作報告会
  2.映画「キム館長vsキム館長vsキム館長」製作報告会

本誌にも小さいですが、その様子が掲載されていま~す。
[PR]
by hiroane | 2007-04-03 02:07 | おっぱ掲載誌情報 | Trackback | Comments(0)
コメディー映画に必ずある?!ウェーブヘア

おっぱは「家門の復活」「キム館長VSキム館長VSキム館長」では
ウェーブヘア!?姿を披露していますね。
最近の映画では流行!?になっているのかしら?

映像でウェーブヘアを話題にしたNEWSがありました。

いわゆるおばさんパーマで通じますが,
こんなスタイルは観客たちに笑いはもちろん強い印象を残します.
このおばさんパーマの代表与えようというシン・ヒョンジュンさん
復古風から最新型まで!時代を超越したくせ毛スタイルをお目見えしました.


「家門の復活」の時は、さすがにカツラですが、
「キム館長VSキム館長VSキム館長」の時は、撮影の度に
2時間もかけてウェーブヘアにしていたみたいです。
ん~、おぐしが心配!!

Daum

※「無影剣」の時は、ドレッドヘアーにしていましたよね・・・・。
[PR]
by hiroane | 2007-03-03 22:49 | おっぱ情報番組 | Trackback | Comments(0)
Wow! Korea様サイトで
クォン・オジュンssiのインタビューを発見いたしました。

“キム館長” クォン・オジュン「アクション俳優の夢、10年目にして叶えました」

キム館長の予告編でもキレのあるカンフーを披露している
クォン・オジュンssi

ご本人もカンフー3段ということもあり、やはりポーズが
ぴしっと決まりますね。
撮影にそなえて3か月前から、1日8時間ずつ練習したとのこと。

映画ではウシュ(太極拳)を見せるということで、
新しい動作を習わなくてはならなかったため、努力をされたようですね。

「ジャッキー・チェンが披露するのがカンフーならば、
ジェット・リーが見せるのがウシュです。
ジャンルは似ているけど、少し派手で技術が多様です」


先日ジェット・リーさんが主演された映画をTVで見たばかりでしたので、
とても興味がわきました。あのアクションはすごいです!!!

別の情報番組でおっぱが3人目のキム館長は20代のかっこいい俳優を
起用する予定だったが、カンフーアクションにたけた俳優ということで
クォン・オジュンssiが抜擢されたと言っていました。

※家族をとても大切にしていることやソウルサイバー大学社会福祉学科を卒業
して、ボランティア活動をされていることなど。
クォン・オジュンssiの人柄が伺える良いインタビュー記事でした。

Wow! Korea
TOP→芸能→映画


※シン・ヒョンジュンおっぱが人柄を理解するのに苦労した(?)
高校の後輩チェ・ソングクssiはどんなかたなのでしょうか?
[PR]
by hiroane | 2007-02-23 08:42 | 「キム館長VS・・・」 | Trackback | Comments(0)
皆様、こんばんは。
CS放送の情報ですが・・・。

衛星劇場 ch360
MOVIE MOVIE SEOUL#70
02月 17(土) 16:15 /18(日) 28:30 /21(水) 16:15
    22(木) 26:00/ 25(日) 08:45
映画『キム館長vsキム館長vsキム館長』
1月23日の記者会見の様子が放送されるようです。
韓国のテッキョン、日本の剣道、中国のカンフーの3人のキム館長が
繰り広げるコメディー
主演:シン・ヒョンジュン、チェ・ソングク、クォン・オジュン
監督:パク・ソンギュン

CS Gyao  ch720
コリアエンター24 #6
2/14(水)~2/21(水)
映画「キム館長VSキム館長VSキム館長」 <メイキング>
※番組内容が変更する場合があり。ご了承下さい。
[PR]
by hiroane | 2007-02-14 23:20 | 「キム館長VS・・・」 | Trackback | Comments(2)
MSNビデオでも、「キム館長VSキム館長VSキム館長」の
予告編や、3人キム館長PR映像を観ることができますね

特に「3人キム館長」の各道場PRは笑っちゃいます!
あー、こんなことを話していたのね・・・。

MSN様TOP→ビデオ→エンターテイメント→韓国ショウビズ
[PR]
by hiroane | 2007-02-12 08:54 | 耳より情報 | Trackback | Comments(0)
皆様、こんばんは。

やっと舞台あいさつの日程がUPされて本当にうれしいです。
「金館長3」公式サイト
イベントの一番下をクリックしてくださいませ。
2月9日~11日(※終わってるのもありますが)
おっぱ全スケジュール制覇でしょうか?

ひとりでも多くの方が映画と舞台挨拶を
拝見する事ができますように・・・。
[PR]
by hiroane | 2007-02-10 20:21 | 「キム館長VS・・・」 | Trackback | Comments(0)
以前サイトで募集されていた、
3人の金館長とファン対抗イベントの模様ですね。

こじんまりとした会場で楽しい雰囲気のなか
面白いパーティータイムとなったようです。

Daum movieより

YAHOO KOREA
3人の金館長対決は3ラウンド。
さ~て、勝者は?

☆参加したファンに、おっぱが大盤振る舞い宣言!
連絡先を書いてくれたファンには「前売券」をお送りすると
約束したそうな・・・。
[PR]
by hiroane | 2007-02-06 00:48 | 「キム館長VS・・・」 | Trackback | Comments(0)
前売券販売状況がとてもよろしいとは、
嬉しい限りですね。

チェ・ソングクssiやクォン・オジュンssiが
映画「金館長VS金館長VS金館長」にかける気持ちも
痛いほどわかりますから、いい成績が残るといいです・・・・。

YAHOO KOREA様NEWS
[PR]
by hiroane | 2007-02-05 23:42 | 「キム館長VS・・・」 | Trackback | Comments(0)
皆様、おはようございます。
先回「裸足のキボン」でもキボンさんのキャラクターストラップが
発売されたようですが、
今回の「金館長VS金館長VS金館長」でも
3人のキャラクターストラップがあるようですね。

ちりちり頭のおちゃめなおっぱです・・・。
Daum様NEWS
[PR]
by hiroane | 2007-02-05 10:17 | 「キム館長VS・・・」 | Trackback | Comments(4)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane