シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ
シン・ヒョンジュンおっぱがMCを務めています
KBS2「芸能街中継」が今週末放送1500回を
迎えるということで、おっぱがツイッターに
記事をUPされているようです。

30年の放送歴史はすごいですね。

よい記念放送日になることを
お祈りしております。

TV REPORT
[PR]
# by hiroane | 2013-11-06 19:51 | 演芸街中継 | Trackback(1) | Comments(0)
映画祭の授賞式MCは多く経験積みですが、
スマートな進行を期待いたします。

おっぱ~、ファイティ~ン!!

SPORTS

朝鮮日報

ajunews
[PR]
# by hiroane | 2013-10-30 23:10 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(0)
スーツのジャケットを脱いで、
クッキング開始のおっぱ。

何とステージ上で、カセットコンロで鳥肉料理を~!!

ダイエットによいと言われる鳥肉料理。
ご自分もよく召し上がるそうですが、
わたしたちにもお薦めいただきました・・。
(鶏肉が苦手な私はどきどき!)

ささみを上手に薄くスライスする包丁さばきは
とても手慣れていらっしゃいました。
イカもこまかく切られ、
フライパンにこれでもかとごま油をいれます。
鶏肉とイカを手早く炒め、
ごま油を追加。
レモンを二つに切り、両手でぎゅうっとフライパンに絞りいれます。
客席からはレモン汁投入の多さにざわめき、
クルミを入れ、コショウも目分量。
大胆な料理に”男料理ね~!”との声もちらほら。

料理をしている後ろのスクリーンにはバラエティ番組「100年のお客様」で、
海上等で料理している映像もうつされます。
イカは火が通り過ぎて硬くならないように、
鶏肉をうすくスライスしたり、てばやく料理するおすがたは、
慣れてらっしゃるな~という感じですね。

ご結婚されて奥様の手料理も召し上がられたりするそうですが、
独身生活がながかったので、お料理はお手の物のようです。

さて、料理完成となり、抽選で4名の方が選ばれ、
おっぱから食べさせてもらうという何ともうれしい演出。

皆様、照れながらもいただいたお料理に、
「マシッソヨ」とお声かけされてました。

その後、ご自分の料理を食べるおっぱも
とても印象的でした。

seoul boom
[PR]
# by hiroane | 2013-10-30 22:27 | ファンミ報告 | Trackback(1) | Comments(0)
皆様、おはようございます。


日が経つと忘れてしまいそうなので、
箇条書きで様子をつづります。
順不同ですが、間違っていたら、ご連絡を。

新大久保にある会場は、ストアの3階
エスカレーターで上がると、カフェレストランがあり、会場入り口はその先。
HPにも出ていたのですが、座席数200くらいに設定される、
とってもステージと客席が近い会場でした。

会場が暗くなると、ステージ上スクリーンに
おっぱの俳優歴史映像が。
「将軍の息子」「銀杏のベッド」「天国の階段」?
「キム館長vsキム館長vsキム館長」「パボオンマ」「ウララ夫婦」などなど
(「裸足のギボン」「飛天舞」「無影剣」「カクシタル」「カインとアベル」映像は
なかったような~。)

キュートな司会の方の登場後、
スーツ姿のおっぱ登場!

まずはお誕生祝い。、登場したケーキを前に
みんなで、ハッピーバースデーの歌を歌い、
クラッカーでお祝い。
赤坂プリンスでもそうでしたが、
10月生まれのファンお二人と一緒に、
「27歳になった!?」おっぱと
一緒にろうそくの灯を吹き消しました。

会場に、赤プリイベントでのご縁のお二人が、
かわいい娘さんを連れてのご参加に
おっぱもとてもうれしそう~!
ファンと一緒に年月を紡いでいくことが、
俳優シン・ヒョンジュンとしても、
とてもうれしことなのだそうです。

おっぱの人となりを、司会の方が聴きだしていきます。
どんな子どもだったのですか?
俳優になったきっかけは?

話せる日本語は?(将軍の息子「林親分」オーディションでの、
日本語は話せるのかから”これは何ですか?”)

何が出るかな風のトークコーナーもあり、
おっぱの爆笑トークが炸裂してました~。

幕間の映像は何となつかしい MV KISS「ヨジャイニッカ」
大きな画面でみるMVは迫力ありますね。

あとは次回へ~
[PR]
# by hiroane | 2013-10-30 09:42 | ファンミ報告 | Trackback | Comments(3)

会場プレゼントは

受付でチケットをもぎってもらうと、
オッパデザインの応援タオル?と写真5枚
そして、おっぱとの寸劇でのごほうび
c0060078_23132277.jpg


c0060078_2313406.jpg


c0060078_2314046.jpg


c0060078_23141412.jpg


ほしかった「ウララカップル」のOSTを購入

c0060078_23143934.jpg


c0060078_23145038.jpg


c0060078_23145921.jpg

[PR]
# by hiroane | 2013-10-29 23:15 | ファンミ報告 | Trackback | Comments(2)
みなさま、情報が遅くなりもうしわけございませんでしたが、
何と今日から無料BSチャンネル258 Dlifeで、
ウララカップルの放送が開始されます。

放送時間が13:00なのですが、
ご観にされるかたはぜひどうぞ!

Dlife BSch258 「ウララカップル」
10月29日13:00~


[ドラマ/コメディ]
ウララ・カップル
10月29日 スタート
月曜~金曜 1:00PM(字幕)

BSは3ケタ直接入力のようです。  BS→258→OK
番組表には出てこないのではらはらしますが、
直接入力ですよ~!
 
[PR]
# by hiroane | 2013-10-29 08:52 | Trackback | Comments(2)
イベントの中で、撮影タイムがありましたので、
急ぎ撮影しました。

カメラ目線をとれなくてすみません
c0060078_1594871.jpg


c0060078_1510217.jpg


c0060078_15103615.jpg


c0060078_15105167.jpg

[PR]
# by hiroane | 2013-10-28 15:02 | バースディ企画 | Trackback | Comments(0)

今日はおっぱのお誕生日

c0060078_1019471.jpg

皆様、おはようございます。昨日はアットホームなファンミーティンク゛になり、おっぱも楽しんでいただけたようでしたね。客席と舞台がとっても近くて、お互いにお顔がよく見れたのではないかしら?
赤坂プリンスホテルファンミ以来続いている、ある家族との友情。おっぱにとっては、再会がとてもうれしいことだと思います。
今回はおっぱがステージ上で料理をして、数人の方が直接食べさせてもらったり、ドラマ名シーンを再現体験したり、多くのプレゼントがアットホームがあったりしました。
[PR]
# by hiroane | 2013-10-28 10:19 | Trackback | Comments(0)
皆様おはようございます。今日はおっぱのプレバースデー&ファンミーティングですね。
久しぶりの来日ですが、参加できる方、残念ながら参加できない方がいらっしゃいます。
でも、皆さんのおっぱを想う気持ちが、今日の快晴につながっていると思います。
会場でおっぱと皆様にお会いできることを楽しみにしております。
では、皆様にとって今日が良い一日となりますように☆
[PR]
# by hiroane | 2013-10-27 10:02 | Trackback | Comments(0)
☆シン・ヒョンジュンおっぱバースディーお祝い企画☆

今年は、何と日本でバースディファンミがありますが、
当日ご参加できない方、
日本ファンブログにバースディカードをお送りできない方を対象に
おっぱにお贈りするバースディ-カードor手紙を
募集したいと思います。

規   格  自由
内   容  英語かハングル
参加方法  郵送・メール添付・非公開コメント
※郵送以外はこちらで編集プリントいたしますので、
 ご了承ください。 
受付〆切 ご郵送分 10月26日(土)要必着 
       データ受付分 10月24日(木)中


日本ファンブログでお誕生日プレゼント企画の呼びかけが、
あるかと思いますので、
原っぱでの独自お花プレゼントをしないことにします。
でも、皆様の愛をお預かりしますので、
ご連絡をお待ちしております。
[PR]
# by hiroane | 2013-10-14 07:10 | バースディ企画 | Trackback(1) | Comments(0)
今年は何と東京でおっぱのバースディファンミーティングが
企画されます。

うれしいですね。

日時は10月27日(日)17:00~19:00予定
場所:新大久保 K-stage
 東京都新宿区大久保1-8-4 K-square 3F
 K-SQUARE
チケット代 9800円 プレゼント付

詳しくはJapanfanblogをご覧くださいませ

企画会社のチケット予約は10月3日からですが、
ご希望の方はJapanfanblogメールへご相談を~!
[PR]
# by hiroane | 2013-10-01 07:51 | バースディ企画 | Trackback(1) | Comments(0)
皆様、おっぱの出演作品をDVDで観ることができるのは、
久々でうれしいかぎりです。

最近足が遠のいていた、韓流コーナーに行ってみたら、
「ウララ・カップル」がレンタルされていたので、
びっくりしました。

主役お二人の紹介ポップつきで、
大々的にコーナーに並べられていると、
とてもうれしいです!!

早速3巻借りてきましたが、
2泊3日なので早めに視聴しま~す。

個人的には、「パボ・オンマ」がDVDレンタルになってほしいなぁ☆

ウララ・カップル公式サイト

KNTVでも一挙放送中

韓流TVfanには、DVD発売い際し、インタビュー記事が掲載されていたようです。

発売元はこちら「カルチュア・パブリッシャーズ」
[PR]
# by hiroane | 2013-09-10 09:00 | おっぱ関連記事情報 | Trackback(1) | Comments(0)
6人の男性がヨットで繰り広げるひととき!?

シン・ヒョンジュンおっぱが、ナム・ヒソクssi、イ・フンssi、チョン・ヒョンドンssi、チョン・ギョウンssi、ソンギュssiと一緒にヨットで海に乗り出す~。

KBS特番バラエティ番組で9月11日から3回に渡り、放送されるようです。
年長者であるおっぱは、ヒョンだったのかヌナだったのか・・・。

9月6日に行われた記者会見でも、きっと楽しいお話をされたのでしょうね。

放送が楽しみですね~。

innolife.net

10asia

etoday
[PR]
# by hiroane | 2013-09-07 20:43 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(0)
9月5日に終了いたしましたが、
「ソウルドラマアワード2013」受賞式が盛大に行われたようでした。

2012出席者PHOTO ギャラリーから

昨年ご出席されていたのですが、今年はお休みかしら
[PR]
# by hiroane | 2013-09-07 20:20 | おっぱ関連記事情報 | Trackback(1) | Comments(0)
画像を見ると、内緒話の伝言~!?

おっぱが司会を務めるSBS「100年のお客様」で、
妻の実家から子どもの誕生を待ちわびている時の秘法を
お聞きになったようですね。

婿さまとしては、期待に応えるという心の負担があると思いますが、
おっぱはお子様が大好きですから、
ご自分たちも楽しみにしてほしいですね。

SPORTSWORLD
[PR]
# by hiroane | 2013-08-31 08:35 | SBS「100年のお客様」 | Trackback(1) | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane