シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ
お友達のお子様誕生はうれしいでしょうが、
そろそろご自身も2世が待ち遠しくなっているのでは?

子ども好きのおっぱですから、
家族がふえてほしいですね。

starnews

mydaily
[PR]
# by hiroane | 2014-06-13 00:48 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(0)
アン・ソンギssiが「芸能街中継」インタビュー映像で、
シン・ヒョンジュンおっぱに演技を頑張ってほしいとの
コール!?を受けたようです。

MCのお仕事が現在メインのようになっていますが、
そろそろ映画やドラマにも出演してほしいですものね。

MBNstar
[PR]
# by hiroane | 2014-06-04 21:09 | 演芸街中継 | Trackback | Comments(0)
昨日6月2日に
チャ・スンウォンssi主演の「ハイヒール」試写会に
参加されたようですね。

久々のおっぱ~。

NEWSEN
[PR]
# by hiroane | 2014-06-04 20:59 | おっぱ関連記事情報 | Trackback(1) | Comments(0)
SBS「百年お客さま」のトークで、
おっぱが大学時代のニックネームを公表して
話題になっているようですね。

ん~、「体育科ジョニー・デップ」!!

TVで比較されているジョニ・デップの画像は、
ジャック・スパロウですが、
きっとそのころはもっと繊細な頃のジョニー・デップでは?

ちなみに「ギルバート・グレイブ」の時の
ジョニー・デップはいいです!!

SBS「百年お客さま」
[PR]
# by hiroane | 2014-05-18 08:00 | Trackback | Comments(0)
今日から放送も始まりますが、
DVDレンタルで「愛の贈り物」(パボオンマ)を
視聴ができますね。

先週に引き続き、
2巻借りてきて、一気に視聴しました。

なぜ題名が「パボオンマ」なのか?が、
不思議に思っていたのですが、
明らかになってきます。

そして、キム・ソニョンの料理に恋焦がれていた、
チェ・ゴマンにもうれしい?進展が・・・。

あまりにも暗い、重い、ドロドロ劇。
おっぱ、ムードメーカーでよろしくね~。
[PR]
# by hiroane | 2014-04-14 08:08 | 「パボオンマ」 | Trackback(1) | Comments(0)
テーマが重い映画ですが、
シン・ヒョンジュンおっぱ主演映画「私の隣の殺人者」が
日本語字幕つきDVDが6月27日に発売されるようです。

家門シリーズとは違うシリアスなおっぱの
演技を堪能したいですね。
[PR]
# by hiroane | 2014-04-10 08:12 | おっぱ出演映画 | Trackback | Comments(0)
字幕がついて、その内容が、
なんともドロドロなのがわかった「愛の贈り物(パボオンマ)」

シン・ヒョンジュンおっぱが演じるチェ・ゴマンは、
ある家庭料理にあこがれる天才学者で変人

オーバー演技ではありますが、
そのコミカルさに、ドラマ雰囲気がふっとなごむようです。

おっぱの演技を皆様もご視聴されてはいかがですか?
[PR]
# by hiroane | 2014-04-10 07:55 | 「パボオンマ」 | Trackback | Comments(0)
レンタルも出てますが、
BS Dlifeで「愛の贈り物」が
4/14(月)から放送開始になりますね~。

字幕ですからおっぱの声も聴けますよ~。

BS Dlife

[PR]
# by hiroane | 2014-04-01 20:19 | 「パボオンマ」 | Trackback(1) | Comments(0)
いつの間にかコンサート中止の掲載が、
主催者様HPにありました。

とても残念なことですが、
またの機会を楽しみにしたいと思います。

パラダンHP
[PR]
# by hiroane | 2014-03-26 19:27 | 管理人からのお知らせ | Trackback(1) | Comments(2)
おっぱが出演していたドラマ「ウララカップル」は
レンタルできますが、
先日「愛の贈り物(パボオンマ)」を
見つけました。

ツタヤレンタル

KNTVで放送された時の情報

もちろん、購入してじっくり鑑賞もいいですね
amazon

ぜひ、観たいですね。
[PR]
# by hiroane | 2014-03-22 22:23 | 「パボオンマ」 | Trackback(1) | Comments(0)
おっぱのツイッターに出ていました、
5月18日の【 シン・ヒョンジュンと華麗なるコンサート ~天国の階段によせて~】
ですが、、韓流コンサートを主に開催している主催者様のようです。

今から楽しみですね。

日時:2014年5月18日(日)15時開演(14時30分開場)

場所:きゅりあん(東京・JR大井町東口駅前) 

価格:¥9800(全席指定・税込)

<チケット情報>

チケット発売日:3月20日(木)10時~

問合せ:㈱ハーモニー 03-3472-5110
http://www.baladin.net

チケットぴあ  0570-02-9999  Pコード:226-610

ローソンチケット0570-084-003 Lコード:73419

主催 ハーモニー様
バラダンホームページ
[PR]
# by hiroane | 2014-03-08 07:40 | 来日情報 | Trackback(1) | Comments(2)
2月のSBS番組「百年のお客様」の中で、
匂いに特徴のある?おかゆを
試飲した、MCシン・ヒョンジュンおっぱ

手術後であまり匂いがしないと
コメントしていたようでしたね。

今はもう大丈夫でしょうか?

My Daily

SBS TV
[PR]
# by hiroane | 2014-03-04 08:02 | SBS「100年のお客様」 | Trackback(1) | Comments(0)
大雪のため発送が遅れていましたが、
シン・ヒョンジュンおっぱへの
バレンタインプレゼントが
21日に大学へ到着したようです。

あとはおっぱのお手元に届くのを待つばかり。

教授室に飾っていただきたい、
黒猫のかわいい雑貨
よろこんでもらえるといいなぁ。

c0060078_839193.jpg
c0060078_8392553.jpg
c0060078_839435.jpg
c0060078_8395373.jpg


キャットタワーに猫ちゃんを乗せることができるんです。
[PR]
# by hiroane | 2014-02-22 08:41 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)
関東地方の大雪

かつてない混乱になっていますが、
皆様大丈夫ですか?

地元では大雪が当たり前ですが、
慣れていないと大変ですよね。

ひ弱なスコップで雪を片づけているニュースを見てると、
スノーダンプで雪かたづけしてあげたくなります。

地方も物流が止まり、
商品も店頭から消えてきています。

皆様が雪トラブル解消まで、
無事に過ごせますように、
お祈りしています。
[PR]
# by hiroane | 2014-02-18 08:41 | 思いつくまま | Trackback(1) | Comments(0)

今日はバレンタインデー

日本中が雪のバレンタインデーですが、
皆様お元気でしょうか?

すっかり更新ができず、
すみませんでした。

シン・ヒョンジュンおっぱも今年は、
奥様とバレンタインデーを過ごされるのでしょうか☆

今回は、来週に入ってからおっぱの教授室に
ひと足遅れのバレンタインプレゼントを
お送りしたいと思います。

みなさまも、すてきなバレンタインデーを
お過ごしくださいませ~!

c0060078_1923856.png

[PR]
# by hiroane | 2014-02-14 19:23 | 思いつくまま | Trackback(1) | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane