シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ
おっぱの出演作品は、映画も含め、見る機会が増えてきていますね。
とっても、うれしいことです。

「白夜3.98」や「天国の階段」は現在CSや地上波で放送中かつ
DVDBOXになっていますし、「風の息子」もDVDになってますし。

ところが、「秋の童話」「冬のソナタ」「夏の香り」のユン・ソクホ監督の
作品「ウェディングドレス」は、まだ観るチャンスがありません。
以前購入した「もっと知りたい!韓国TVドラマシリーズ ユン・ソクホの世界」で、
監督全作品紹介の中にあり、とても気になっていました。

映像詩人と呼ばれているユン・ソクホ監督の作品、好きなんです。
人を思いやる心を、きめこまやかにそしてやさしく表現していますから。

どこかで、放送してくれないかしら・・・。
[PR]
# by hiroane | 2005-02-18 22:53 | おっぱ出演ドラマ | Trackback | Comments(2)
いまさら聞けないあんなこと、こんなことも大歓迎です。

ちなみに私は、シン・ヒョンジュンおっぱのお名前英語表記に

頭を悩ませていました。

Shin Hyun Jun Joonなのか?

だって、どちらも書かれていますので・・・。

皆様からも教えてほしいことがございましたら、こちらの「カテゴリ」に

ぜひご記入ください。

なんせ、おっぱファン暦はやっと若葉マークが取れたばかりですので、

私がお答えできないこともあるかもしれませんが、

みんなでワイワイ調べるもよし、先輩にお聞きするもよしですよね(自己弁護か!?)
[PR]
# by hiroane | 2005-02-18 22:13 | 教えてこんなこと(Q&A) | Trackback | Comments(33)

BBSを検討中です。

シン・ヒョンジュンおっぱファンのみなさまへ

おーぷん2日目。はー、緊張しています。

ここにお越しくださった皆様のあたたかさに

もうれつに感動しています!!

これから皆様がもっと交流しやすいように、

わが心の友であり、大切なパートナーさんと

BBSの設置を検討中です。

もっともっとカキコしたい皆様、少々お待ちくださいませ。
[PR]
# by hiroane | 2005-02-18 21:34 | 管理人からのお知らせ | Trackback | Comments(0)
ごあいさつでも書きましたが、シン・ヒョンジュンおっぱとの出会いは、去年の冬!

CSの予告編で、ワイヤーアクション大作?に興味をもって、視聴を決意!

でも新潟って、雪がいっぱい降っちゃうと受信できなくなっちゃうのです。
何度、断念したことか!大雨の時もそうなんですが、
画像が部分モザイク状態になり、キュという音とともに、
画像受信が遅れていくのです。音声だけが進んでいく・・・。
ある意味、観るのも命がけ!

おんなじ経験した方、いらっしゃいませんか?

・・・と、前置きが長くなったのですが、その時はおっぱの存在も知らず、
面白そうで、何気なく観ていたのです。

ところが、ところが・・・。
冒頭のシーンで長い髪をなびかせて歩く姿に、まずどっきり!
切なく美しいその表情に、すっかり引き込まれてしまいました。

皮肉な運命に翻弄されながらも、ソルリを一途に愛し続ける姿に、
ユ・ジナとおっぱがしっかり同化してしまいましたね。

悲劇が似合う俳優さんなのね~、
でもあんなに愛されてソルリがうらやましいわ~。
長身からくりだすアクションが超かっこいいわ~。
時代劇髪型でない、なびく長髪がす・て・き
女優さん顔負けの、あのまつげの長さはなに?!
するどいけど哀愁ただよう瞳が・・・。
などなど、もうすっかり褒めちぎり状態となってしまいました。

長々と書いてしまいましたが、本当にすっかりのめりこんでしまった映画でした。

みなさまのユ・ジナ度はいかがなのでしょうか?
[PR]
# by hiroane | 2005-02-17 23:51 | おっぱ出演映画 | Trackback | Comments(6)
2月4日に日本正式来日、そして5日は感涙のサイン会をされた
シン・ヒョンジュンおっぱの日本公式ファンクラブ発足式が
韓国で行われます!!

イベント開催日は4月1日
「Shin Hyun Jun「天国の階段」での出逢いツアー」の
ご案内が、企画進行 KNTV様のHPに掲載されています。 

今回おっぱにお会いした皆様、残念ながらご都合でお会いできなかった皆様
おっぱが韓国でお待ちしてますよ~!!

一人じゃ心細いと思われている方もいらっしゃるかと思いますが、
こちらで情報交換をぜひどうぞ。

私も、今回のサイン会に向けて「友達の輪!」
作っちゃいました。
おっぱを愛する気持ちはおなじ!
きっと初めてお会いしても、すぐに旧知の友になれますよ。
[PR]
# by hiroane | 2005-02-17 23:03 | 耳より情報 | Trackback | Comments(4)
みなさま、はじめまして。

去年の1月、シン・ヒョンジュン氏主演の「アウトライブ 飛天舞」を
TVで観て、すっかりファンになってしまった、hiroaneと申します。

「ガン&トークス」をはじめ、多くの映画に出演し、
演技派俳優として認められているシン・ヒョンジュン氏ですが、
「天国の階段」で、至高の愛をささげるハン・テファ役の彼に、
魅せられた人も多いのではないでしょうか。

ここが、そんなシン・ヒョンジュンおっぱファンの皆様の
交流の場になっていけばいいなぁと思っています。

一緒におっぱを応援していきたいと思っているあなた
”原っぱ”へお気軽にお集まりくださ~い!!
[PR]
# by hiroane | 2005-02-17 22:08 | ごあいさつ | Trackback | Comments(38)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane