シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

現在、世界的なブームになっている
ALS寄付キャンペーンで
頭から氷水を浴びるアイスバケツにチャレンジしたようです。

「ALSアイスバケツチャレンジ」は、
ALS患者と患者団体を支援する募金イベント。

様々な奉仕活動に関心を向けている
シン・ヒョンジュンおっぱですから、
一人でも多くの患者さんの支えになると良いですね


starnews
[PR]
by hiroane | 2014-08-29 19:40 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(0)
テニス対決をしたのかどうかわかりませんが、
仲良くツーショットで、
お二人とも良い笑顔ですね~。

Xports NEWS
[PR]
by hiroane | 2014-08-29 19:26 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(0)
先日、集中再放送が終了した「ウララカップル」につづき、
シン・ヒョンジュンおっぱ出演の
愛の贈り物(パボオンマ)が、
9月9日からDlifeで集中再放送されます。

レンタル視聴は、途中で止まってしまいましたが、
今回は頑張って観たいと思います。

Dlife
[PR]
by hiroane | 2014-08-27 03:29 | 「パボオンマ」 | Trackback | Comments(0)

KBS2番組でのテニス対決

テニスで相手のサービスがダブルフォルトしてしまい、
シン・ヒョンジュンおっぱの勇姿が観れませんでしたが、
順位が一つ上がり、4位になったようです。

NAVERNEWS KBS映像
[PR]
by hiroane | 2014-08-27 03:02 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(0)
KBS2のバラエティ番組で
テニス対決!?

シン・ヒョンジュンおっぱがご自身のツイッターで
テニスラケットで顔の大きさ対決をして
楽しんでいるようですね。

テニスプレイお姿は、
ドラマや大学時代の画像で観たことがありますが、
番組ではどんな感じだったのでしょうか?

starnews

TVreport

OSEN
[PR]
by hiroane | 2014-08-27 02:45 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(0)
おっぱのおちゃめぶりはいつものことですが、
今回も楽しい画像をご自身のツイッターにUPしたようですね。

何と、SUPER JUNIOR-Mヘンリーとの、
なかむつまじいシーン。男どうしでポッポ寸前!?

NEWSEN

きっと、番組のムードメーカーなのでしょうか?
ご一緒に、19日にKBS 2TVバラエティ番組
「ホドンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王-テニス編」に出演されるそうですね。
Chosun
[PR]
by hiroane | 2014-08-15 19:16 | おっぱ情報番組 | Trackback | Comments(0)
本業であります、俳優として頑張っていただきたいおっぱですが、
いよいよ映画出演が決まったようですね。

「人魚おじさん」?
尊敬するキム・スミssiとの共演で、
またすてきな映画を創ってくださいませ。

NEWSEN
[PR]
by hiroane | 2014-08-04 20:48 | おっぱ関連記事情報 | Trackback(1) | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane