シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

MCがすっかり板についたシン・ヒョンジュンおっぱ

第 17 回 富川国際ファンタスティック映画祭 ( PiFan ) ’ 開幕式で
少女時代 スイミングssiとMCをされたようですね。

TOPSTARNEWS

UNIONPRESS

エスコートはスマートにネ。ドレスのすそを踏んではいけませんよ。
SSTV
[PR]
by hiroane | 2013-07-20 04:42 | Trackback(1) | Comments(2)
酷暑が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

毎週木曜日に放送されていますSBS「100年のお客様 あなた」は、
シン・ヒョンジュンおっぱとキム・ウォンヒssiがMCをしている番組

MCとはいえ、話題をふられると
ご自分の事を素直にお話になるおっぱですから、
また新しいエピソードが聞けそうですね。

newsen
[PR]
by hiroane | 2013-07-11 08:43 | SBS「100年のお客様」 | Trackback(1) | Comments(2)
SBS番組で、新婚旅行の想い出をお話しされたようですね。

新婚さんは何かと話題をふられますから、
おっぱも思わず話してしまうんでしょうね。

Mydaily

奥様のご両親のお誕生がわかるかと質問されて・・・。
STARTODAY
[PR]
by hiroane | 2013-07-06 08:22 | おっぱ関連記事情報 | Trackback(1) | Comments(0)
奥様の美味しい手料理に
おっぱの愛情もヒートUPしていま~す。

手をつないだお二人の姿がいいですね

日曜新聞
[PR]
by hiroane | 2013-07-02 23:24 | おっぱ関連記事情報 | Trackback(1) | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane