シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

1月25日に放送されたSBS「流行の発見」

おっぱの楽しそうなお姿が印象的です。

SBSNEWSより

次回の体験も楽しみにしていますね。
放送は2月1日
[PR]
by hiroane | 2013-01-31 03:02 | 流行の発見 | Trackback | Comments(0)

「流行の発見」放送!

直前まで、放送を待ち構えておりましたが、
大雪で立ち往生した娘を迎えに、
吹雪のドライブに行ったため、
残念ながら視聴することができませんでした・・・。

STARNEWS

楽しい体験?をされたシン・ヒョンジュンおっぱ
水玉のおしゃれなウェアがとってもお似合い☆

反重力ヨガですか。健康の為なら、ちょっと苦痛もがまん?
それともはまってしまいましたか?
[PR]
by hiroane | 2013-01-26 18:47 | 流行の発見 | Trackback(1) | Comments(0)
ドキュメンタリーのナレーターを俳優さんがすることは、
日本でもよくありますが、
ナレーションは、演技とはまた別の世界。

放送日が楽しみですね。

TVDaily
[PR]
by hiroane | 2013-01-19 20:06 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(2)
「日曜日を楽しめ」以来の
バラエティ番組レギュラー出演でしょうか?

楽しみですね

SBS新バラエティ番組「リアル体験 流行の発見」
スターNEWS

unionpress

mydaily 

SBSニュース
[PR]
by hiroane | 2013-01-15 19:51 | おっぱ情報番組 | Trackback(1) | Comments(0)
やっとゆっくり拝見した「芸能街中継」第1456回

韓国新年第一回目の放送。

新年ごあいさつから始まって、熱愛報道話題からおっぱにも熱愛報道はありませんか?
とパクアナウンサーに話題をふられ、いつもの求愛コメントになったようですね~。

年末に行われたKBS演技大賞の様子も放送されましたが、
裏話newsの新年あいさつでは、カクシタルコンビ「チュウォンssi」と一緒に。
でも、おっぱが一人であいさつしてしまったので、
おとなりで何かいいたそうな様子の「チュウォンssi」が印象的でした。

「棚ぼたのあなた」で演技大賞をとられたキム・ナムジュssiに
「おばさん役を演じて幸せだったのでは?」インタビューをしたおっぱ
ご自身も「ウララ夫婦」で、入れ替わってのおばさん演技があったからでしょうか。

「今年は何があるのでしょうか」というコーナーの
おっぱの理想の結婚相手を探してくれました。

おっぱが好きな女性像!?である、
「よく笑い・しっかり引っ張ってくれて・運動神経のよい・優しい人」で
選ぶと・・・。
なんと「イ・ヨンジャssi」!!
おっぱ同じ1968年生まれ。
チェ・ジンシルssiと仲の良かった、バラエティに出るタレントさんですね。
ドラマ「ラスト・スキャンダル」 「めっちゃ大好き!」
「 御史出頭!~暗行御史パク・ムンスの事件簿~」に出演

おっぱは芸能大賞の時に、イ・ヨンジャssiに
「結婚できないなら、もらってあげる」と言われたそうです。

スタジオ内が大爆笑でした!

芸能大賞・演技大賞でも受賞された
シン・ヒョンジュンおっぱは、皆様から祝福されてましたが。


続いて、おっぱの事が話題にされたのは・・・、
2012年芸能大賞に輝いたシン・ドンヨプssiの
ゲリラデート(外はー18度)

シン・ヒョンジュンおっぱがシン・ドンヨプssiを
よくほめているというコメントに対して。
彼は、「普段は静かなのに、急にエッチな話をする。 神のような存在。
その話が面白いとかではなく、エッチな話がいい。
下品ですよ。よく学ばせてもらってます」と返答して、笑いを誘ってましたね。

MCである、シン・ヒョンジュンおっぱは
何かと番組内でいじられる存在なんですね~!

来週も楽しみにしています!
[PR]
by hiroane | 2013-01-15 15:54 | 演芸街中継 | Trackback(1) | Comments(0)
KBSWORLDで放送される
「芸能街中継」「KBS演技大賞日本語字幕」

録画をして夜ゆっくり視聴します。

遅まきながら
字幕なしでわからなかった部分を皆様に
お伝えできればと思います。
[PR]
by hiroane | 2013-01-12 08:16 | 思いつくまま | Trackback(1) | Comments(0)
カンボジアに、キリスト教学校を設立するために
シン・ヒョンジュンおっぱは多額の協力をされたようです。

6日にカンボジアへ向けて出発。
今日9日に行われたキリスト教学校設立行事に
参加されたとのこと。

子どもたちから歓迎の花束を受け取った
おっぱがうれしそうですね。

SPORTSKHAN
[PR]
by hiroane | 2013-01-09 23:09 | おっぱ関連記事情報 | Trackback(1) | Comments(2)
新年最初の芸能街中継では、
オッパ恒例の恋愛しようプロポーズ大作戦が
また行われたようですね。

う~ん、撃沈・・・。

TVdaily
[PR]
by hiroane | 2013-01-07 08:23 | 演芸街中継 | Trackback | Comments(2)
KBSWORLDでは、韓国放送から基本的に1週間遅れの放送なので、
昨日のKBSWORLD「芸能街中継」は、
2012年12月29日(1455回)分が放送されました。

すでにKBS芸能大賞は終わっているので、
おっぱが最高エンターティナー賞を受賞されたようすも
少し放送され、うれしかったです。
[PR]
by hiroane | 2013-01-05 20:19 | 演芸街中継 | Trackback(1) | Comments(0)
年末はKBS演技大賞をみていましたが、
ベテラン俳優の受賞が目をひきました。

SBSやMBCでも同じ現象があったようで、
実力派俳優の演技でドラマの魅力がました作品が
やはり受賞しているようです。

もちろん、「カクシタル」「ウララ夫婦」出演でその演技力が
輝いたシン・ヒョンジュンおっぱもその一人!

今年も頑張っていただきたいですね。

excite翻訳ページより
[PR]
by hiroane | 2013-01-04 09:08 | おっぱ関連記事情報 | Trackback(1) | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane