シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

「カクシタル」の撮影現場に登場したシン・ヒョンジュンおっぱ。
時代を感じさせる衣裳」で、
チェ・ソングクssiとツーショットですね。

NEWSEN
[PR]
by hiroane | 2012-09-26 04:19 | ウララ夫婦 | Trackback | Comments(2)
放送開始が待ち遠しい「ウララ夫婦」

ニュースでいろんな写真が公開されてますね。
若い頃の姿、スーツ姿のきりりとした姿
どちらもすてきですね~。
もちろん、ツーショットもです。

bntnews

newsen

JTNNEWS
[PR]
by hiroane | 2012-09-20 14:26 | ウララ夫婦 | Trackback | Comments(2)
番組宣伝が活発におこなわれている
KBS「ウララ夫婦」

これからの情報が楽しみですね。

KBS「ウララ夫婦」
[PR]
by hiroane | 2012-09-18 08:23 | ウララ夫婦 | Trackback | Comments(0)
放送をリアルタムで見れた時もうれしいですが、
KBSサイトで時間を気にせずにゆっくり視聴できるのもいいですね。

一回分が分割されているのもミソですが、
適度なフリーズも、また良しとしましょう~!

KBS

右下にシン・ヒョンジュンおっぱのタグがありますね~。
[PR]
by hiroane | 2012-09-15 20:14 | 演芸街中継 | Trackback | Comments(0)
8月30日はまったくPCとは縁がなかったので、
今更の情報UPですが、
シン・ヒョンジュンおっぱが
「ソウルドラマアワード2012」で
総合司会の大役を果たされていたのですね!

すごいです!!

OSEN

OSEN
[PR]
by hiroane | 2012-09-14 13:24 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(0)
シン・ヒョンジュンおっぱが主演される番組「ウララ夫婦」ですが、
とても話題性があるのかしら?

SBSニュースで取り上げられるのも、
なんか凄いのでしょうか?

おっぱ、番宣がおじょうず!!

SBSNEWS
[PR]
by hiroane | 2012-09-14 11:42 | ウララ夫婦 | Trackback | Comments(2)
10月8日から始まる
シン・ヒョンジュンおっぱの主演ドラマ
KBS「ウララ夫婦」

色んな方々が出演されるようで、今から楽しみですね。


キム・ジョンウン 女性から見てもかわいくてすてきな女優さんですね。
           「大変な結婚」や「ルル姫」で、チョン・ジュノssiと共演されていますから、
           おっぱもお仲良しかしら? 

ハン・ジェソク
           おっぱと同じ、ヨンセ(延世)大学  体育教育学科出身なのですね。
           残念ながら、ご出演の映画やドラマをみたことがありませんが、
           楽しみです。       

ピョン・ヒボン
           「グエムル」でソン・ガンホssi演じる、パク・ガンドゥのお父さん役
           2006年に男優助演賞を受けてますね~。

ガールズグループ「Brown Eyed Girls」のナルシャ
           KーPOPに詳しくないので、どんな方かわかりませんが、
           アン・ジェウクssi主演のMBCドラマ「光と影」に友情出演をして
           注目を浴びたようですね。
           セクシーなかんじですが、どんな演技をみせてくれるのか楽しみです。

チェ・ソングク
           「キム館長 対 キム館長 対 キム館長」で共演されたチェ・ソングクssi
           今度は、おっぱとどんなコンビネーションをみせてくれるかしら

タレント、リュ・シヒョン
           MCもされているそうでうですから、おっぱとも共通な話題があるかしら?           
[PR]
by hiroane | 2012-09-13 19:59 | Trackback | Comments(0)

昨日退院しました

皆様、ご無沙汰しております。

昨日8日に退院してきました。
ずっと安静にしていたので、
少しずつ復活しますね。
[PR]
by hiroane | 2012-09-09 00:36 | 思いつくまま | Trackback | Comments(6)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane