シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

まだまだ暑いので~。

皆様、残暑お見舞い申し上げます。

日本ファンブログに10月ドラマ出演の情報がUPされていますので、
ぜひご覧くださいませ。

sportsdong

KBSNEWS
[PR]
by hiroane | 2012-08-24 07:38 | 管理人からのお知らせ | Trackback | Comments(2)

更新を少しお休みします

皆様へ

症状が落ち着いていた目の病気が進んでしまったので、
少し入院治療に入ることになりそうです。

最近あまり更新をせずに申し訳ございませんが、
どうぞ宜しくお願いいたします。
[PR]
by hiroane | 2012-08-22 03:38 | 思いつくまま | Trackback | Comments(5)
シン・ヒョンジュンおっぱにとって、
大切なドラマ「カクシタル」の撮影現場に
激励訪問されたようです。

ご自身のツイアッターに投稿された記事が
芸能ニュースで取り上げられました。

TVdaily
[PR]
by hiroane | 2012-08-22 03:38 | カックシタル | Trackback | Comments(0)
キム・スミssiが出演している舞台公演の
激励にいかれたようですね。

映画、どらまそして舞台にと、
活躍中のキム・スミオンマ。いえ、大先輩!

シン・ヒョンジュンおっぱが舞台鑑賞と激励に行って、
ステージに上がられたようです。

newsen
[PR]
by hiroane | 2012-08-22 03:33 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(0)
家族のつながりを感じるシーン

ゆでたじゃがいもを食べた時、
母と兄との思い出がよみがってきたイ・ガント

シン・ヒョンジュンおっぱ、
回想シーンでの登場にうれしくもあり、
ストーリーのせつなさに胸がきゅんとなりますね。

NEWSEN
[PR]
by hiroane | 2012-08-19 06:02 | カックシタル | Trackback | Comments(0)
映画共演以来、
キム・スミssiから息子の様にかわいがられている
シン・ヒョンジュンおっぱ。

とてもおいしそうなお弁当を作ってもらったようですね。

Wstarnews
[PR]
by hiroane | 2012-08-17 09:06 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(0)
8月3日に到着した「家門の災難」を視聴して、
正直ん~とうなってしまいました。

そこで、オッパが自分を語る、
「素顔のシン・ヒョンジュン」DVDを
久しぶりに視聴しました。

イタリアでの旅でみせる、
さまざまな姿と、俳優としての意思。

ドラマで成功しても、
やはり映画俳優として評価される
「シン・ヒョンジュン」にまた出会いたいです。
[PR]
by hiroane | 2012-08-07 08:24 | 思いつくまま | Trackback(1) | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane