シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

芸能街中継のMCを一緒にやっていた
イ・シヨンssiと腕相撲をした画像を
おっぱはご自分のツィッターにUPされたようでしたね。

イ・シヨンssiは、ボクシング選手として日々鍛えられていると思いますので、
いくら男女差があっても、やっぱりおっぱ勝利はむずかしいでしょうね~。

韓国メデイアNEWSにも多く記事掲載されていましたが、
KNTVのNEWSでも取り上げてられてますね!

KNTVサイト エンタメ情報 芸能ニュース

先日偶然録画しておいた、
前のKBS芸能大賞の番組放送を見たばかりでしたので、
この二人のツーショットはなつかしいです。
おっぱとイ・シヨンssiがバラエティ番組司会新人賞にノミネートされた時です~。
[PR]
by hiroane | 2012-07-30 18:33 | 「家族写真」 | Trackback | Comments(0)
youtube「家門の災難」DVD予告編
[PR]
by hiroane | 2012-07-27 08:55 | 家門の受難 | Trackback | Comments(2)
「馬鹿ママ」作家の方から、
チェ・コマンの演技に関して
賛辞の言葉をいただいたようですね。

画像は
おっぱがいただいた本なのでしょうか?

newsen
[PR]
by hiroane | 2012-07-25 09:02 | 「パボオンマ」 | Trackback | Comments(0)
おっぱがツイッターに投稿されたものが
NEWSで掲載されることがおおいですが、
こちらはイム・グォンテク監督とおっぱ

「将軍の息子」「太白山脈」で
監督の作品に出演されたおっぱ。

韓国の巨匠ということもありますが、
いつも尊敬をされていらっしゃるのですね。


OBSNEWS
[PR]
by hiroane | 2012-07-25 08:54 | Trackback | Comments(0)
シン・ヒョンジュンおっぱ、
ご自身のツイッターで報告されているようですが、
映画俳優協会の副理事長に任命されたようです。

もちろん現役でも頑張っていただきたいですが、
後輩たちのためにも映画俳優協会のお仕事も
すすめていただきたいですね。



NEWSEN
[PR]
by hiroane | 2012-07-15 20:24 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(2)
大雨で各地に被害が出ているようです。
TVNEWSをみるたびに、
心配になっております。

昨年7月末に、新潟福島大雨災害がありましたので、
これ以上大きな災害にならないことを祈るばかりです。
[PR]
by hiroane | 2012-07-13 08:10 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)
韓国映画俳優協会と K スター マガジンが
21 世紀に 復活させた 今月の 優秀 俳優に
シン・ヒョンジュンおっぱが 初 受賞者に なった!!

イルヨジャーナル
[PR]
by hiroane | 2012-07-12 20:19 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(0)
PEOPLE シン・ヒョンジュンという人物で、

おっぱにかかわりのあった方々と関係をからめ、
俳優シン・ヒョンジュンが紹介されています。

良い時も良くない時も、
私たちファンの応援する心は
かわりませんよね~。

kstyle
[PR]
by hiroane | 2012-07-05 21:27 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(2)
7月5日から公開される
映画「恋歌の時」VIP試写会に
出席されたようですね。

dairian
[PR]
by hiroane | 2012-07-05 21:04 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(0)
字幕がなく残念ですが、
トーク番組に出演されて、
俳優シン・ヒョンジュンを語ったようです。

TvN video
[PR]
by hiroane | 2012-07-04 19:27 | おっぱ情報番組 | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane