シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

おっぱが撮影現場で、
インタビゅーを受けましたが、
ガールフレンドができたら、
「芸能街中継」生中継で
プロポーズをすると約束しましたね。

んんん、いいのかしら~。

NATEより
[PR]
by hiroane | 2012-06-23 22:00 | 演芸街中継 | Trackback | Comments(3)
間もなく始まる「芸能街中継」

予告で、おっぱインタビュー風景がでました。
コスモポリタンの撮影風景のようです。

今からぜひPCでkbs2「芸能街中継」をご覧くださいませ!
[PR]
by hiroane | 2012-06-23 21:14 | 演芸街中継 | Trackback | Comments(0)
執拗にカクシタルを追いかけ、
イ・ガントを陥れようとしたキムラケンジ役を
演じたパク・チュニョンssiがインタビューに応え、
俳優シン・ヒョンジュン先輩をほめたたえていますね。
嬉しいかぎりです。
撮影現場では楽しくムードメーカーでありながら、
撮影が始まると役に集中し、まるで別人になる俳優シン・ヒョンジュンの
プロ根性が若い俳優さんたちに尊敬される所以なのでしょうね。
mydaily


キムラケンジがイ・ガンサンと直接対峙したシーン
息子をかばったオモニを、思わす撃ってしまいうろたえる。
newsen

昨夜放送された第7話では、母と兄の復讐にもえた
イ・ガントのカクシタルに殺されてしまいましたね。
優秀な弟へのコンプレックスと、厳格な父に認めてもらいたいための
行動が、悪役としてうつりましたが・・・。
[PR]
by hiroane | 2012-06-21 08:55 | カックシタル | Trackback | Comments(0)
本業と大学教授のお仕事で
忙しい毎日のおっぱですが、
30冊読書の目標!?を立てたようですね~。

sportsdonga
[PR]
by hiroane | 2012-06-20 00:57 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(3)
ドラマ撮影や芸能中継と忙しい毎日を
送っていたおっぱですが、
「コスモポリタン7月号の撮影もされていたのですね

かこいいお姿を
またみせてくださいね。

newsen

newsen
[PR]
by hiroane | 2012-06-20 00:40 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(0)

ショッキンの映像は貴重

ショッキンはPCで見ることができないので、
チャンネルAサイト「SHOWKING」で、
少しでも映像が見れるのはうれしいですね。

ショッキン27回
[PR]
by hiroane | 2012-06-18 09:50 | SHOWKING | Trackback | Comments(0)
先日放送された「カクシタル」感動のシーン

撮影現場レポートだと、
なごやかですね。

newsen

TVREPORT

おっぱ、うしろでふざけ過ぎ~。
TVDaily
[PR]
by hiroane | 2012-06-17 23:48 | Trackback | Comments(0)

「芸能街中継」での様子

少し前ですが、
芸能街中継で「カクシタル」インタビューが
放送されましたね。

KBS「カクシタル」HPでも
紹介されていました。


KBS2カクシタルHP 動画より
[PR]
by hiroane | 2012-06-16 07:18 | カックシタル | Trackback | Comments(0)
ちらっと映った
イ・ガンサンのスーツ姿のかっこよさに心を奪われました。

TVREPORT
[PR]
by hiroane | 2012-06-15 07:12 | カックシタル | Trackback | Comments(2)
先回の放送で、
オモニがイ・ガンサンをかばい、
銃で撃たれ死亡しました。

その復讐に行った時に、
皮肉にも弟イ・ガントに銃で撃たれてしまうカクシタル。

自宅に戻り、悲劇的な運命に直面する
兄と弟。

そして、兄の死の後に知る、母の死。

その影で、「カクシタル」やイ・ガントの仕業に見せて、
次々と起こる事件。

何とも悲しい運命。

シン・ヒョンジュンおっぱの出演が
これで終了するのはとても残念です。

NEWSEN

STARNEWS

OSEN

innolife
TOP→ニュース→韓国エンタメ→6月15日分
[PR]
by hiroane | 2012-06-15 06:35 | カックシタル | Trackback | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane