シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

「馬鹿ママ」も視聴率順調のようですね。
毎週撮影記事が出てくると、
シン・ヒョンジュンおっぱの近況がわかりうれしいです。

実に「天国の階段」以来初めて、
ロッテワールドでの撮影があったそうです。

ちょっとラブラブムードの撮影なのでしょうね。

indaily
[PR]
by hiroane | 2012-04-26 21:00 | 「パボオンマ」 | Trackback | Comments(0)

SBS「馬鹿ママ」第12話

SBS「馬鹿ママ」公式サイトでは、
放送シーンも見ることができますね

SBS「馬鹿ママ」

おっぱの声が・・・。
[PR]
by hiroane | 2012-04-23 10:11 | 「パボオンマ」 | Trackback | Comments(0)
チェ・コマンのコミカル?涙ぐましい?行動が、
視聴率UPにつながっているようです。
XSPORTS

TVDaily

hankooi.com

Xsportsnews

hankooki

おっぱ~、応援してます。頑張ってね☆
[PR]
by hiroane | 2012-04-23 09:59 | 「パボオンマ」 | Trackback | Comments(0)
セリフがわからなくて、雰囲気で判断ですが、
SBS「馬鹿ママ」の深刻なテーマに
おっぱ演じるチェ・コマンが、
ほっとするようなコミカル演技を展開しているようです。

俳優シン・ヒョンジュンに対する好感度も
アップしているような。
うれしいですね。おっぱ、頑張れ~!

NEWSEN
[PR]
by hiroane | 2012-04-15 08:29 | 「パボオンマ」 | Trackback | Comments(3)
先週の「芸能街中継」では、
おっぱはピンクのジャケット、
パク・ウンヨンssiはなかなか大胆な柄。

さっそく、牛柄の様だと
おっぱがオープニングで話題をふったようですね~。

newsen
[PR]
by hiroane | 2012-04-11 08:34 | 演芸街中継 | Trackback | Comments(0)
5月23日から放送されるKBS「ガックシタル」の
撮影情報が、おっぱのツイッターを通じて
記事にされています。

ドラマ撮影が並行して行われるのかしら?
ますますお忙しくなりそうですね。

お身体に気をつけて、頑張ってほしいです。

STARTODAY
[PR]
by hiroane | 2012-04-11 08:23 | おっぱ出演ドラマ | Trackback | Comments(0)
福岡市総合図書館映像ホールは、
色々な映画を上映しています。
韓国映画も特集が多く、
以前もシン・ヒョンジュンおっぱの主演作品が上映されました。

韓国映画特集4月ラインナップの中に、
「飛天舞(ビチョンム)」がありましたので、
ご紹介いたします。
上映日は
4月22日(日)14:00
4月26日(木)14:00 ですね。
c0060078_247781.jpg

詳しくは「福岡市総合図書館映像ホール」サイト
ご確認をお願いいたします。

もっと早く情報を確認すればよかったのにと
後悔しております。
おっぱが教師役で出演していました、
「おせっかいはNO,愛はOK」が
何と4月1日・8日に上映されていました!
c0060078_2485510.jpg
c0060078_2492175.jpg

私もDVDでも見たことがなかったものですから、
ぜひお近くの方に見ていただきたかったです!
こめんなさい!!
[PR]
by hiroane | 2012-04-09 02:50 | 「飛天舞 アウトライブ」 | Trackback | Comments(2)
c0060078_424384.jpg
c0060078_4262562.jpg
c0060078_4264131.jpg
c0060078_4292279.jpg
c0060078_430467.jpg
c0060078_4303019.jpg
c0060078_4305777.jpg


みなさんがお好きなのはどの映画でしょうか~。
[PR]
by hiroane | 2012-04-06 04:33 | 思いつくまま | Trackback | Comments(4)
SBS TV ' チョ・ヒョンギの 良い朝 ' に
「馬鹿ママ」メンバーが出演されて、
楽しい話を繰り広げられたようですね。

セ・コマンを演じるおっぱは、
ドラマの中で、ションヨン ( ハ・ヒラ ) の 食べ物をやっと食べられたので、
それに関連したエピソードを話されたようです。

オッパの容姿が西洋的?中東的?なのに、
韓国の食べ物を食べているとは~。
いつも出てくる自虐ネタのような話題ですが、
その場を爆笑の場にするというのはさすがです。


TVREPORT
[PR]
by hiroane | 2012-04-06 03:52 | 「パボオンマ」 | Trackback | Comments(0)
KBSドラマの撮影状況はまだ情報がありませんが、
現在放送中のSBS「馬鹿ママ」が毎週話題になっていますね。

おっぱもご自分のツイッターに記事更新されていますので、
私たちファンも何か応援ができればと思っていました。

シン・ヒョンジュン日本公式ファンブログで、
撮影現場へのお菓子差し入れとお手紙贈る企画を
計画していますので、
今回はぜひご一緒にさせていただきたいと思います。


詳しくは
シン・ヒョンジュン日本公式ファンブログ
をご覧くださいませ。
[PR]
by hiroane | 2012-04-05 08:07 | 管理人からのお知らせ | Trackback | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane