シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

少し前の記事ですが、
若いユ・アインssiをほめていたときのものですね。

もちろんおっぱの画像はドラマ「馬鹿ママ」の番宣用画像。

ユ・アインssiといえば、
「アンティーク 西洋骨董洋菓子店」に出ていた方ですね。

NATE
[PR]
by hiroane | 2012-03-31 21:44 | 「パボオンマ」 | Trackback(1) | Comments(0)
チョン・ジュノファンイベント in JunHo’s ROOM

もうKNTVで放送が終わってしましましたが、
予告編で少し映像を見ることができます。

おっぱの表情がとてもいいですよ~。

出演:チョン・ジュノ
(特別ゲスト:シン・ヒョンジュン、タク・ジェフン)

KNTV
[PR]
by hiroane | 2012-03-31 20:02 | おっぱ情報番組 | Trackback(1) | Comments(0)
セリフがわからないので、表情やシチュエーションからしか
判断できないのですが、
この「馬鹿ママ」は結構悲劇的要素が多いそうですね。
そのなかで、ほっと笑いを与えてくれるチェ・コマン役を演じる
シン・ヒョンジュンおっぱの演技が話題になっているようです。

NEWSEN

NEWSEN
この画像をみて、なんとなくうなづけそう・・・。

これからも頑張ってくださいね、シン・ヒョンジュンおっぱ☆

SBS「馬鹿ママ」第一話おっぱ登場シーン
[PR]
by hiroane | 2012-03-29 20:09 | 「パボオンマ」 | Trackback(1) | Comments(0)
ツイッターで新しい本のご紹介をされていました。

まだ発売準備中のようで、表紙だけの画像がUPされています。

題名は「俳優、演技を盗みなさい」と読むのでしょうか?

楽しみですね。
[PR]
by hiroane | 2012-03-26 10:28 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(0)
SBS「馬鹿ママ」で、
先回に続き、シェフの料理を自宅で召し上がるチェ・コマン

心のこもっていない料理は、
どんなシェフが作ってもおいしくないということでしょうか?

今回は鉄板焼き料理だったらしいですが、
役柄上、いろんな料理を召し上がるおっぱは
個人的にはGOODかしら?

TVDaily
[PR]
by hiroane | 2012-03-25 07:54 | 「パボオンマ」 | Trackback | Comments(0)
今日は第2回目が放送されるSBS「馬鹿ママ」
第一回目は出演者のセリフまわしのおもしろさや
スピーディーな展開など、好評価話題があって
話題になっているようですね。

TVdaily

映画の時によくシーンごと画像チェックを真剣にしている姿を
拝見できますが、大切なことですよね。
今回のドラマTVモニターでご自分の演技を見つめるおっぱは
後ろ姿でも真剣さがつたわてきます。

OSEN
[PR]
by hiroane | 2012-03-24 08:18 | 「パボオンマ」 | Trackback | Comments(0)
なつかしい画像も☆
c0060078_23324766.jpg

いただいた画像

c0060078_2338554.jpg


c0060078_23482214.jpg

[PR]
by hiroane | 2012-03-23 23:29 | 思いつくまま | Trackback | Comments(2)
昨年「家門の栄光」撮影前から
ずっと長髪だったシン・ヒョンジュンおっぱでしたが、
最近はすっかり短髪姿に大変身!

映画「SSU」の時ほどではありませんが、
思いつくのはこちらの映画の時でしょうか。

皆様はどちらがお好きですか?

c0060078_7463817.jpg

「馬鹿ママ」
c0060078_747279.jpg

「帰休 最後の贈り物」
c0060078_7503055.jpg

ドラマ「輪舞曲」
c0060078_802561.jpg

「キルミー」
[PR]
by hiroane | 2012-03-21 08:00 | 「パボオンマ」 | Trackback | Comments(6)
放送が始まったのは22時過ぎの
SBS週末ドラマ「馬鹿ママ」

皆様ご覧になられましたか?

つえで人を指差し、胸をつつくような
とても偏屈なチェ・コマン
家政婦として家にやってきた
ハ・ヒラssiが作っているごちそうに目をかがやかせ
とてもうれしそうな表情を浮かべてました。

有名シェフが作った料理には、
感動もないシーン
TVREPORT

どんな展開になるか今後も楽しみですね。


SBSサイトにさっそく画像がUPされていました。
第一話ではほとんど後半に登場しましたが
こちらで少し画像をみることができますね。
SBSNeTV

OSEN
最初の出逢いシーンですね。3匹の犬がおとなしくしていてよかったですね、おっぱ~。
[PR]
by hiroane | 2012-03-18 08:07 | 「パボオンマ」 | Trackback | Comments(0)
SBSドラマ「馬鹿ママ」がいよいよ今日から始まります。

21:50からなのでお見逃しなく
視聴方法は、いつもお世話になっていますケイゴさんのサイトが利用しやすいと思います。

☆「韓国のテレビを見よう!~KOREA TV LIFE~」
[PR]
by hiroane | 2012-03-17 08:47 | 「パボオンマ」 | Trackback | Comments(3)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane