シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

シン・ヒョンジュンおっぱを皆様と一緒に応援した今年も
もうすぐ終わります。
一年間本当にお世話になり、誠にありがとうございました。

おっぱも日本でのイベントも多く、
新たなファンとの出逢いと交流ができたのでは?

これからも変わらず、
俳優シン・ヒョンジュンおっぱを支えていくと同時に、
ファンどうしの交流も大切にしていきたいと思っております。

皆様、来年もどうぞよろしくお願いいたします。


東日本大震災に被災された皆様の来年が
少しでも良い年になりますよう、お祈りしております。

c0060078_20123231.gif

[PR]
by hiroane | 2011-12-31 20:12 | 思いつくまま | Trackback | Comments(6)

フォトジェニック授賞式

今日が授賞式でしたね。
映画俳優部門はキム・ヘスssiとシン・ヒョンジュンおっぱ

OSEN

Starnews

Tvdaily

SSTVで受賞動画を見ることができますね。
[PR]
by hiroane | 2011-12-29 21:36 | Trackback | Comments(2)

3J,コスメPRサイン会

昨日、28日に3Jの皆様が勢ぞろいで、
コスメPRのためのサイン会をされたようですね。

おっぱのツイッターに告知が掲載されていましたし、
その会場の様子?もUPされていました~。
[PR]
by hiroane | 2011-12-29 06:58 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(0)
starnews

授賞式は29日です。お忙しいおっぱなんですね。

osen

Starin
[PR]
by hiroane | 2011-12-27 08:18 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(2)
皆様、すてきなクリスマスをお過ごしになられましたか?

シン・ヒョンジュンおっぱに今年もクリスマスカードを
間に合うようにお送りしたのですが、
まさかシンガポールでクリスマスをお過ごしになるとは・・・。

大変申し訳ございませんでした。

これからでも、おっぱにすてきなクリスマスタイムを
過ごしてほしいですね。
[PR]
by hiroane | 2011-12-27 08:07 | 管理人からのお知らせ | Trackback | Comments(0)
おっぱツイッターに「風の息子」や「地上満歌」の画像が
UPされていたので、??と思っていましたら、
こんなすてきなツーショットがあったのですね。

NEWSEN
[PR]
by hiroane | 2011-12-22 20:41 | おっぱ関連記事情報 | Trackback(1) | Comments(2)
皆様、おはようございます。

昨日、皆様からお預かりしたクリスマスカードを
発送いたしました。
皆様の愛が、無事におっぱの手元につくことを願います。

お預かりしたクリスマスカード
c0060078_8302544.jpg

おっぱの大切な家族「ランちゃんへのクリスマスプレゼント」
c0060078_8304662.jpg

ランちゃんに対抗!?しろくまの大きなテッシュボックスカバー
※ラッピングしてもらったのでよく見えなくてすみませんが、ぬいぐるみみたいです
c0060078_8311356.jpg

すてきなサンタ柄のペーパーバックにカードを入れました
c0060078_83131100.jpg

今回お送りしたものです。
c0060078_8314468.jpg

[PR]
by hiroane | 2011-12-20 08:35 | クリスマスカード企画 | Trackback(1) | Comments(14)
皆様、おはようございます。

今年もやってきましたこの企画!

クリスマスに向け、シン・ヒョンジュンおっぱに
クリスマスカードを届けませんか?

おっぱに「メリークリスマス!」を届けたい☆企画

<形式>
     各自のクリスマスカードを封筒に入れて
     管理人hiroaneまでご郵送下さい。

   なお、メール添付や非公開コメントなどで文章をお送りいただく方もOK
   ※こちらで編集プリントしますので、管理人hiroaneまで
      

<内容>  クリスマスメッセージ
      ※あなたの写真つきも大歓迎!     

<到着受付〆切>   12月19日(月)午前中
※編集希望の方は前日18日夕方までにご連絡ください

不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ。
では、奮ってご参加くださ~い。
[PR]
by hiroane | 2011-12-17 22:22 | Trackback | Comments(10)
キリスト教活動に一生懸命なおっぱが、
キリスト教会会奉仕会の 弘報大使に任命されたようです。
奉仕の心でますますご活躍くださいませ。

Christiantoday
[PR]
by hiroane | 2011-12-17 22:10 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(0)

おっぱが童話の本を出版


11 月 ' アラジンと 手品ランプ ' ( 出版社 ハングックシュタイノ )
という 童話の本を 出した .

本の中でおっぱが、 ランプ の中 ジニーに なって
子供達に 西南 アジア 多様な 文化を やさしく紹介
してくれているようです。

読んでみたいですね。

NEWSEN

mydaily
[PR]
by hiroane | 2011-12-12 16:26 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(4)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane