シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

3人のトークの後に・・・。

Wiiパーティー対決
「早切りベジタブル」「ジャングルジャンプ」に3人が挑戦!
キャラクターもご本人たちに似た感じに設定されていましたが、
いざ始まるととても真剣そのもの。
タイミングが合わず、ジャンプが大幅にマイナスになった
タクちゃんはとてもはずかしそうでした。

ジャストダンスWii対決
KARAやAKB48の曲に合わせて、
画面を見ながら必死に踊っていました。
皆さんだんだん画面の方にちかづいて・・・。

総合順位が発表されると
最下位はおっぱになり、
バツゲームとなってしまいました。
箱の中に手を入れて、中に入っているものが何かを
当てることに!なかなか手を入れないおっぱ。
超びびってましたが、中身がかぶりもの○んこ。
かぶった姿がなんともかわゆかったです。
[PR]
by hiroane | 2011-11-30 01:56 | 思いつくまま | Trackback | Comments(2)

20日イベントの様子

皆様こんばんは。
更新が遅くなり、申し訳ございませんでした。

レポを書く前に、
イベント記事を発見しましたので、
ご紹介いたしますね。
おっぱが3人でWiiゲーム対決をしている画像を
みることができますよ~。
RanRanenntertainment
[PR]
by hiroane | 2011-11-29 00:12 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(0)

更新が遅れます

おはようございます。仕事の関係でなかなか更新時間がとれず、すみません。いましばらくお待ちくださいませ。
[PR]
by hiroane | 2011-11-25 06:14 | Trackback(1) | Comments(2)
※途中まで作成していたものがありましたので、
追加して更新いたしますね。

今回のファンミは撮影禁止でしたので、
画像がなく申し訳ございませんが、
夜の回が始まっているので、
東京ファンミのレポートをしてもいいかしら。

イベント名にあるとおり、
今回はチョン・ジュノssiのお部屋に
皆さんがおじゃまするということで・・・。

映像から始まったチョン・ジュノssiのファンミ
カップラーメンCM撮影が終わって、
チョン・ジュノssiがドアを開けると・・・。
緞帳があがり、ステージ上はすてきなお部屋
広いリビングに白い応接ソファ
対面キッチン?バーカウンター?もあり、
なかなかセットがこっていました。

おっぱとタクちゃんがゲストで出演なのですが、
ビデオレターで、おっぱが今回は出演できなくなってごめんなさいと
いうドッキリメッセージが・・・。
その後に、引越祝いをもったお二人が登場!
その祝いの品が・・・、チョン・ジュノラーメン!!
なんともおちゃなお二人~。

チョン・ジュノssiがシン・ヒョンジュンが出演しなくなったのは、
ギャラが少ない?ない?からだと言っていたのを受けて、
おっぱが「お金ください~」(ギャラください)と日本語で
ジュノssiに迫ったので、会場大爆笑!!

そのあとが大変。飲み物をジュノssiがお二人につくってくれたのですが、
タクちゃんへは、「ばくだん」(マッコリとビールを混ぜたもの)を
おっぱには、野菜ジュースということで、手当たり次第に野菜をジューサーで放り込み、
なかなかヘルシーな飲み物になりました・・・。
タクちゃんは一口飲んでギブアウトしましたが、おっぱは何と全部飲みきってしまい
会場から感動の拍手が!(見ているこちらがどきどきしました~)
[PR]
by hiroane | 2011-11-23 19:30 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)
20日の東京ファンミでの、

チョン・ジュノ シン・ヒョンジュン タク・ジェフンの

三つどもえがとてもおもしろかったですが、

今日は大阪で開催されますね。


チョン・ジュノファンイベントin JunHo's ROOM
~あの2人も招いて<3J>遂に日本上陸!?~


11/23(水・祝)イオン化粧品 シアターBRAVA!
昼公演:13:30/夜公演:18:00


三人は3Jで韓国コスメを立ち上げましたから

会場がイオン化粧品系列というのも、

なんか不思議ですね。


当日券もありそうですし、

お帰りにチョン・ジョノssiとの握手もできるかも

ご覧になられる方は楽しんできてくださいね。

主役はチョン・ジュノssiですが、

ぜひおっぱも応援してくださ~い!!

くわしくは

チョン・ジュノオフィシャルファンブログ
[PR]
by hiroane | 2011-11-23 08:22 | 思いつくまま | Trackback(1) | Comments(4)
ユミンssiと~  タクちゃんもいますが・・・

おっぱがツイッターにとうこうされたのかしら?
日本での楽しいショットを公開されているようですね。

newsen
[PR]
by hiroane | 2011-11-22 23:30 | おっぱ関連記事情報 | Trackback(1) | Comments(0)
おっぱが出演される新しいバラエティ番組
「ショッキン」

韓食バラエティ・ショッキン

Daumですこし情報をみることができます。
日本でも視聴がdけいるかどうかわかりませんが、
こちらのサイトニェースで様子がわかるかもしれませんね。

12月からの放送が楽しみです。
どんどん、ニュースをUPしてほしいなぁ

' ショキング ' の 初 放送は 12 月 7 日夜 10 時 40 分 チャンネル A .
[PR]
by hiroane | 2011-11-21 23:30 | おっぱ情報番組 | Trackback | Comments(0)
入場時にいただいたものの中に、
3Jコスメパンフと試供品が!ラッキーですね~。

日本語で商品説明も書いてあるので、
日本でも購入できるといいのに~と思いました。

c0060078_230189.jpg


c0060078_2302474.jpg

[PR]
by hiroane | 2011-11-21 23:00 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)
c0060078_2235522.jpg

イベント名にもありましたが、ファンミでジュノさんのお部屋へお邪魔しました。もちろん、おっぱやタク・ジェフンもご一緒に。
[PR]
by hiroane | 2011-11-21 22:35 | Trackback | Comments(2)
おっぱがツイッターで、3Jの三人が、
お顔を真っ黒にして3J化粧品のPRを
しているようですね。

StyleM
[PR]
by hiroane | 2011-11-21 18:51 | Trackback | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane