シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

毎年開催されている
日韓文化交流センター様主催の

2011年日韓文化大賞 外交部門で
シン・ヒョンジュンおっぱが受賞されるようです。

日時 11月11日 17:50~21:00

場所 ソウルガーデンホテル


とのこと

パーティーチケットは申請すれば参加できるそうですから、
まだ間に合うかも。

日韓文化交流センター

情報を拝見したのは下記のブログです。
韓☆K企画様

my daily 
[PR]
by hiroane | 2011-10-29 10:18 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(4)
今はまだ、シンガポールでしょうか?

シン・ヒョンジュンおっぱ☆

お誕生日おめでとうございます。

これからの一年、ますますのご活躍をお祈りいたします。

c0060078_2050447.jpg

[PR]
by hiroane | 2011-10-28 20:50 | 思いつくまま | Trackback | Comments(8)
嬉野市で撮影が始まる前から、
いろいろ情報交流をさせていただいたいる
佐賀フィルムコミッション様から、
「家門の受難」ロケ地ガイドをいただきました。

日本ファンブログでも紹介されていますが、
見どころ満載のガイドを制作されましたね。

佐賀には一度伺いたいです。
ガイドは日本語版と韓国版がありますので、
韓国からもぜひ観光に来ていただきたいですよね~。

佐賀フィルムコミッションの皆様、ファイティ~ン!!

c0060078_8241854.jpg


c0060078_825213.jpg


c0060078_8253035.jpg


c0060078_8254542.jpg


c0060078_826924.jpg

[PR]
by hiroane | 2011-10-26 08:18 | 家門の受難 | Trackback | Comments(2)

「家門の受難」ムービー

「家門の受難」

韓国や熊本で映画を見られた方にはなつかしく、
まだ見たことのない方には新鮮で期待大いなる
NAVERのムービーをご紹介します。

メイキングも楽しいですから、
今後の日本上映を楽しみにいたしましょう!

NAVER
[PR]
by hiroane | 2011-10-25 08:44 | 家門の受難 | Trackback | Comments(4)
おっぱとお友達のソン・ユジュンさん。
シン・ヒョンジュンおっぱを応援いただいていますから
とてもありがたいです。

10月19日配信された
韓流ライブ!韓国エンタメ情報第24回で
映画「最後の贈り物」を紹介していました。

作品も高く評価されてうれしいですね。
ぜひ、ご視聴くださいませ

韓流ライブ!
[PR]
by hiroane | 2011-10-24 15:26 | 映画「帰休」 | Trackback | Comments(2)
昨日はおっぱも皆さんも楽しい時を過ごされましたでしょうか?
地元新聞のWEBニュースで開催されていましたので
紹介させていただきますね。

くまにちコム 熊本のニュースより
[PR]
by hiroane | 2011-10-24 14:26 | 家門の受難 | Trackback | Comments(0)
菊池国際交流映画祭は昨日から始まっていますので、
多くの方が「家門の受難」を鑑賞されたことでしょう。

今日は監督、タク・ジェフンssi、そしてシン・ヒョンジュンおっぱの
トークショーありですかtら、
映画観賞も含めて、きっと盛り上がることでしょう!

私は残念ながら伺うことができませんが、
参加される皆様、どうぞ楽しんできてくださいね。
[PR]
by hiroane | 2011-10-23 07:20 | 家門の受難 | Trackback | Comments(0)

バースデーカード報告

皆様、おはようございます。

ご連絡が遅くなりましたが、
お預かりしたおっぱへのバースデーカードは、
来週お渡ししていただくことにしました。

今回の熊本来日時にお渡しいただこうかとも考えましたが、
イベント終了後シンガポールへ向かうため、
確実におっぱご本人のもとへ届く方法をアドバイスいただきました。

お誕生日を実際には過ぎてしまいますが、
日本ファンブログ&韓国kafeのお誕生日プレゼントお渡し時に
お渡ししてくださるそうですので、
なにとぞご了承いただきますようお願いいたします。

c0060078_7135230.jpg


c0060078_7141276.jpg


c0060078_7142544.jpg

[PR]
by hiroane | 2011-10-23 07:14 | 管理人からのお知らせ | Trackback | Comments(6)
先日の大鐘祭で、
「ガン&トークス」出演者が3名勢ぞろいしましたね。

シン・ヒョンジュンおっぱ

チョン・ジェヨンssi

ウォンビンssi

人気賞を受賞したウォンビンssi

みなさまギャラがぐ~んとUPしたようですが、
いつか実現するといいなぁ「ガン&トークス2」 

MY daily
[PR]
by hiroane | 2011-10-20 03:45 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(2)
おっぱのお誕生日が近づいていますが、
いろいろイベントがあり、お忙しいそうですね。

10月23日は菊池国際映画祭「家門の受難」
10月25日はKOREAN FESTIVAL FILM 2011 in Singaporeの
オープニング映画で「裸足のギボン」上映

KOREAN FESTIVAL FILM 2011 in Singapore
[PR]
by hiroane | 2011-10-18 08:43 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane