シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

先日、メロンパンさんからいただいたうれしい情報ですね。

NHKBS11で、
7月30日より「カインとアベル」(HDノーカット版)が
放送開始になりました!

昨日は仕事のため録画しましたので、
あとでじっくり拝見したいと思います。

第1話はイ・ソヌが主役といっても過言ではありません。
おっぱファンとしては必見の回ですよね。

NHKBS11
[PR]
by hiroane | 2011-07-31 07:27 | 「カインとアベル」 | Trackback | Comments(6)
空港到着シーンでしょうか?家門メンバーがかっこいいですね。

TVreport

おっぱの寝姿
TvDaily
[PR]
by hiroane | 2011-07-29 21:59 | 家門の受難 | Trackback | Comments(4)
皆様、おはようございます。

大雨の影響はでていませんか?

紆余曲折のおっぱサイトですが、
今度は「シン・ヒョンジュンジャパンファンブログ」が
スタートしまし「た。
韓国カフェ運営の管理だそうです。
韓国からの情報記事がUPされると
思いますので、ぜひご覧くださいませ。

シン・ヒョンジュンJAPAN ファンブログ

なお、いただいた情報ではおっぱがTwitterも始めたそうです。
[PR]
by hiroane | 2011-07-29 08:17 | 管理人からのお知らせ | Trackback | Comments(2)

大阪の教会から

c0060078_2229516.jpg

7月3日教会の集いのアンケートに答えたので、本日サインプリント入りの写真が届きました〜。証しの時は撮影禁止でしたので、ありがたいですね。
[PR]
by hiroane | 2011-07-24 22:29 | Trackback | Comments(4)
日本ロケ場での取材もあったのでしょうね~。

review star

温泉ロケの楽しそうな雰囲気がいいですね。

TVREPORT

Gooday
[PR]
by hiroane | 2011-07-19 21:10 | 家門の受難 | Trackback | Comments(10)

関東地域の地震

関東地域で大きな地震が昨夜ありましたが、皆様大丈夫だったでしょうか?
[PR]
by hiroane | 2011-07-16 08:39 | Trackback | Comments(0)
韓国映画サイトでも紹介されていますが、
「家門の受難」ポスターがかっこいいですね

Movist
[PR]
by hiroane | 2011-07-16 00:06 | 家門の受難 | Trackback | Comments(0)
スカパーですが、
ch755 ユニバーサルチャンネル

8月韓流国映画で、「最後の贈り物」が包装されます。
8月4日~5日

ご覧になれる環境の方はぜひどうぞ!

ユニバーサルチャンネルサイト  
[PR]
by hiroane | 2011-07-15 08:20 | 映画「帰休」 | Trackback | Comments(0)
何度見ても、のめりこんでしまう「天国の階段」

GyaO!(ギャオ)では、現在「ウエディングドレス」を
毎週月曜1話配信してますが、
「天国の階段」は毎週火・金2話配信。

画面が小さいのが難点ですが、
毎週楽しみになってきました。

いま、月~金配信の「善徳女王」視聴をしていますが、
毎日更新していてうれしい。

おっぱの作品も、もっと配信してほしいですね。
[PR]
by hiroane | 2011-07-13 07:29 | 「天国の階段」 | Trackback | Comments(0)
きょうのメニュー予告で、
「家門の受難」メンバーが映りましたので、
インタビューがあると思います。

皆様ご覧くださいませ

Xports news
[PR]
by hiroane | 2011-07-09 21:10 | 演芸街中継 | Trackback | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane