シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

土曜日に放送されたKBS「芸能街中継」。
久しぶりにPCで見ることができました。
今回のゲリラデートは、「ハン・ヘジンssi」
「朱蒙」がアラブ圏で放映されて人気になっているようで、
そんな話題が出たようです。
アラブ話題になるとリポーターもきっと関連付けますよね。

NEWSEN
[PR]
by hiroane | 2011-02-28 08:32 | おっぱ情報番組 | Trackback(1) | Comments(2)
映画「洋菓子店コアンドル」公式サイトにある
スイーツ占い
生年月日で占っちゃいましょう。

シン・ヒョンジュンおっぱ☆

おだやかな慈愛に満ちた性格。安心できる深い愛情の持ち主。
マフィンでした。

ちなみに私もおんなじマフィン。

さてみなさんはどんなスイーツですか?
[PR]
by hiroane | 2011-02-26 03:04 | 思いつくまま | Trackback(1) | Comments(0)
受賞シーンがMBC公式サイトで見ることができます。
今回優勝チームと同点だったおっぱチーム

う~ん、残念。

MBC「今日を楽しみなさい」

優勝決定シーンで歌っているおっぱも映りますね
2段目右です
[오늘을즐겨라] 신곡 쟁탈전! 곡의 주인은 누구?
하나더tv
조회: 202, 11.02.20
[PR]
by hiroane | 2011-02-23 08:22 | MBC「日曜日日曜日夜に」 | Trackback(1) | Comments(0)

先々週のおっぱの歌声

YouTubeにあった「今日を楽しみなさい」
バラードに挑戦!おっぱ歌唱シーン

2週続けて出張で見ることができませんでしたが、
このとき優勝したようです。

おっぱの歌声~。
You Tube

韓国語の歌詞を見ながらもいいですね
YouTube

7番目の受賞シーンで涙ながらに語るキム・ソンジュssiが
印象的ですね。もちろん、あたたかなまなざしで見つめるおっぱも
あ~、ことばがわかるといいのに・・・。
[PR]
by hiroane | 2011-02-22 08:35 | MBC「日曜日日曜日夜に」 | Trackback(1) | Comments(8)
私が仕事がらみで東京へ上京したので、
皆様に急遽呼びかけさせていただき、
先週の土曜日19日にプチオフ会をさせていただきました。

短い時間でしたが、
ファン同士で会うのも久しぶりのことでしたから、
韓国でのおっぱ情報も含めまして、
いろいろ耳よりなことがありました。

ありがとうございました。

おっぱの来日がなかなか実現しませんから、
こちらからの積極的なアプローチ(韓国行き?)なども
模索していかなければなりませんね。

日本の公式ファンクラブは現在更新がありませんが、
韓国cafeにはおっぱ自身が時々書き込みをしていますので、
会員登録をして「おっぱの今」を知るのもいいかもしれませんね。
[PR]
by hiroane | 2011-02-21 07:42 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)
毎週新しいことに公選している「今日を楽しみなさい」
今回はロックに挑戦したようでした。
おっぱのコスチュームとメイクにも注目です!!
NEWSEN

osen
[PR]
by hiroane | 2011-02-20 23:14 | MBC「日曜日日曜日夜に」 | Trackback(1) | Comments(0)
具体的にいつまでとは書いてありませんでしたが、
「今日を楽しみなさい」が低視聴率の終了になるようですね。

NEWSEN
[PR]
by hiroane | 2011-02-17 07:39 | MBC「日曜日日曜日夜に」 | Trackback | Comments(2)
3Jのお一人、チョン・ジュノssiの結婚式となれば、
やはりメンバー勢揃いでしょうか?

3月25日の結婚式に
タク・ジェフンssiとウリおっぱシン・ヒョンジュンssiが
司会を引き受けるというニュースが出ました。

おっぱがうらやましがるでしょうね~。

sportsseoul
[PR]
by hiroane | 2011-02-16 22:35 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(2)

降雪大丈夫でしたか?

首都圏の皆様、けっこう雪が降りましたが
大丈夫でしょうか?

TVニュース中継を見ながら、車の運転がこわそうだぁと
思っていました。
そして歩いている人たちもころびそう~。

皆様、お気をつけくださいませ。
[PR]
by hiroane | 2011-02-14 22:11 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)
cafeにUPされていたのですが、
おっぱの小さな家族、トイプードルのゴンイちゃんが
つい先日、病気で亡くなってしまったようです。

おっぱがとっても悲しんでいるので、
どんなことばを送ればいいのか・・・。

わたしたちが送ったバレンタインカードの到着が
微妙な時期になってしまいましたが、
おっぱの心に気持ちが届いて
心がなぐさめらればといいなぁと思っています。
[PR]
by hiroane | 2011-02-12 02:20 | 思いつくまま | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane