シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

MBC「今日を楽しみなさい」は、
バラード歌唱対決。

おっぱは男子ペア。
ボイストレーニングをがんばったようです。
今日の放送ではその成果がみられるでしょうか?

newsen

TVREPORT
[PR]
by hiroane | 2011-01-29 21:55 | MBC「日曜日日曜日夜に」 | Trackback | Comments(2)
23日の「今日を楽しみなさい」を見ることができませんでしたが、
第2弾でバラードにメンバーは挑戦したのですね。

先回のオーディションでも点数が出ていたり、
審査員の厳しい批評にあったりとかなりシビアな
イベントでしたが、今回はどうだったのでしょうか・・・。

mydaily

今回のペアは誰?
ペア選びで、チョイスされなかったおっぱは
男性とラブラブペアに~。

NEWSEN
[PR]
by hiroane | 2011-01-25 20:52 | MBC「日曜日日曜日夜に」 | Trackback(1) | Comments(0)
みなさま、こんにちは。

昨年のクリスマスカードを送った小包みが
韓国から帰ってきてしまいました。

みなさんのお気持ちをむだにしたくない・・・。
相談したところ仲介をしていただける方から
直接おっぱに届けていただけることになりました。

遅くなりましたが、先日おっぱの元に
みなさんの愛が届きました~。

お心遣いに本当に本当に感謝しています。

お渡し時の画像もいただきました。
c0060078_741925.jpg

[PR]
by hiroane | 2011-01-24 08:41 | 管理人からのお知らせ | Trackback(1) | Comments(6)

バレンタイン企画

皆様、ご無沙汰しております。遅くなりましたが、今年もおっぱに愛を届けようバレンタインカード企画を実施します。詳細は後程。よろしくお願いいたします!
[PR]
by hiroane | 2011-01-22 13:12 | Trackback | Comments(0)

ワンコの予感!?

お正月が終わって、原っぱのスキンを犬の画像に変えましたが、
その後おっぱがトイプードルを飼うことがわかって。

なんとなく正夢じゃないですが、
微弱インスピレーションがあったのでしょうか・・・。

かわいい茶色のトイプードルが
いまおっぱの家族なんですね。

きっとメロメロなんでしょうね☆
[PR]
by hiroane | 2011-01-20 21:49 | 思いつくまま | Trackback(1) | Comments(0)
打ち合わせや練習で、
大学の教授室にお招きをした
シン・ヒョンジュンおっぱ。

ファンからいただいたものも、きっと
ずらりと並べてあるんでしょうね。

最初の練習は講師?のお宅でなべをかぶって
発声練習をしていましたが、
お腹から声を出しなさいというように
発声中にとんとんお腹をチョップされてました。

さて、成果は出たのでしょうか・・・。

仁徳大学 シン・ヒョンジュン先生の教授室
NEWSEN

大学の講習室でダンスの稽古。その姿を見てにんまりのおっぱ~☆ 
bntnews

いい雰囲気☆ 
Net to News

特訓の成果が出たかしら?でも、なぜ途中でパン?を食べる演出?もぐもぐ歌うおっぱ~。
NEWSEN
[PR]
by hiroane | 2011-01-18 20:35 | MBC「日曜日日曜日夜に」 | Trackback(1) | Comments(2)
先週のMBC「今日を楽しみなさい」でペアが決定したおっぱですが、
16日、日曜日には練習の成果を発揮してくれそうですね。

いっけん、ミュージカルスターのようですわ。
NEWSEN
[PR]
by hiroane | 2011-01-14 20:31 | MBC「日曜日日曜日夜に」 | Trackback | Comments(2)
おっぱは今日、チョン・ジェヨンssi主演「グローブ」の
VIP試写会に出席されたようですね。

「グローブ」は韓国内で初めて聴覚障害者の野球部「忠州ソンシム学校野球部」を
モチーフに構成した物語。
障害はあっても「野球への夢」に向けて限りなく努力する若い学生たちの姿を
描くようですね。
SEGYE.COM
[PR]
by hiroane | 2011-01-10 21:38 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(2)
パートナーが決まり、それぞれのチームが稽古をがんばりますね~。
おっぱがパートナーと雪のつもっている屋外へ。何が・・・。
Yahoo korea


デュエットのパートナーは彼女
Yahoo korea

パートナー決めになぜかブーツ
NEWSEN
[PR]
by hiroane | 2011-01-09 19:07 | MBC「日曜日日曜日夜に」 | Trackback | Comments(0)
「芸能街中継」では冒頭から、チョン・ジュノssiの結婚報道に関して
コメントを求められたようです。

TVdaily
[PR]
by hiroane | 2011-01-08 23:00 | 演芸街中継 | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane